Nicotto Town



体調不良!


月曜日の朝、胃カメラ受けてから

夕方に悪寒と節々の痛みに始まり夜には微熱
火曜日は1日動けずB型かと病院行ったけどインフルエンザは陰性
ただ火曜日の朝から水下痢が続く
ビオフェルミンで様子見も全然おさまらないので
金曜日から抗生物質で腸内の菌をリセット
昨日の夜からやっと水からちょっと流動タイプに
今朝は少し形になりましたしお腹の痛みも無くなりました
後は体力回復して元気になります

アバター
2017/12/04 17:45
嘔吐はなかったのならノロではなさそう?胃腸風邪か、インフル検査受けたのが早かったのか。
何にせよ大変な状態だったようで、今は回復途中と聞いて一安心です。しばらくは無理せずそのままご養生にお努め下さいね。お大事に
アバター
2017/12/03 23:51
ちょちょちょ~(;´・ω・)
それダメなヤツじゃ~ん。大丈夫?
休める時はゆっくり休めてあげてよ。身体もねww
アバター
2017/12/03 23:38
体調不良だったのね~
まだ若いけど、もう若くないから、体調管理には気を付けてね

年齢関係なく、いろんな事起きるからね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.