Nicotto Town



森に潜む薔薇の精霊

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:39

ふわり…
舞い降りた精霊は、とても恥ずかしがり屋サンなのです
決して誰にも見付け出すことが出来ないハズ
召喚の呪文を唱えて蝶を呼び出してしまいましょ
ほぉら
忽ち薔薇の花開く楽園の出来上がり.。.:・゜☆.

アバター
2017/12/05 01:56
今週も宜しくお願いします。

コーデ可愛いですね 。◠‿◠。
おやすみなさい
アバター
2017/12/04 22:41
精霊さんでしたか☆
とっても綺麗ですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/12/04 17:38
バラってやっぱりどこか魔術的な美しさがありますね
アバター
2017/12/04 15:42
ゆぴさんのセンスの良さには驚くばかりです。(^_-)-☆
ぼくのようなCコーデ人間にメッセージ下さってホント
ありがとうございます^^
アバター
2017/12/04 11:01
ピンクのグラデーションと薄紫の蝶々がすごく相性がいいですね(*^-^*)
バラもとても綺麗です(*^-^*)
森の中に本当にこういう妖精さんがいたらいいなと思います(*'▽')
アバター
2017/12/04 08:40
召喚できるのか、、、いでよ、政令(え!


お肉…3枚980円だったんで。
でも、一晩お酒の池に沈めるべきでした( ˘•ω•˘ )
スーパーの肉の冷凍は、あまりお勧めできないですよ。
一度冷凍したの解凍しているから…
アバター
2017/12/04 08:18
先月はまだ蝶蝶さんがいましたが、さすがに12月、妖精さんのチカラでもないと会えませんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.