Nicotto Town



車、間違えちゃったっ


日参しているスーパーの駐車場にて。
いつも停めているような位置に同じ色の同じ車種の車が…。
疑いもせずに開けようとしましたがスライドドア―が動きません。

で、気が付きました。
「今日は違う場所に停めたんだった…」と。
思わず周りをキョロキョロ。
目玉だけ動かしてキョロキョロ。
間違えたと思われたくないとの心理から。
それから不審者だと思われたくないから。
(↑たぶん^^;)

あちらはハイブリッド車。
私はふつーの。
どうも失礼しました(@_@;)

アバター
2017/12/07 21:54
ありがとうございます~^^;
(変な汗、かきましたぁぁあ^^;)
アバター
2017/12/07 21:48
お疲れ様でした~^^。
アバター
2017/12/05 19:34
> ノイバラさん

ノイバラさんも「やらかし」ます?
そんな風に見えません^^

今はドアを開けるのもエンジンをかけるのも差し込み式の鍵でないので
室内を暖めておいて鍵を玄関にかけたまま発車して出先で途方にくれる
といった失態だけは免れたいです^^;
アバター
2017/12/05 19:31
ああ~、ノイバラがやらかしそうな粗忽ですね❤

鍵が不能になったのでなくてよかったですね❤
アバター
2017/12/05 16:48
> 小雪さん

arimasu?
小雪さんでも?^^
アバター
2017/12/05 16:47
> さゆたまさん

一人で笑っていたら「変なおばさん」になるので何事もなかったかのように装いました^^;
アバター
2017/12/05 16:46
> みらいさん

間違えて男性が運転する車に乗ろうとして恋が生まれたって想像して読んでました(#^.^#)ノ
アバター
2017/12/05 16:45
> はなとりさん

私…大学病院でやったことがあります、似たようなことを。
いつもは早めの時間に入るので病院に一番近い駐車場へ停められるのですが
中途半端な時間にたまに行くと、隣の建物(子ども医療センター)の方でないと
停められないのですが、そこに停めたことを忘れて全く方向違いのいつもの場所へ
行ってしまって。
荷物持ってかなり歩くのでくたびれます^^;
アバター
2017/12/05 16:42
> トシさん

鍵を差し込む時代の時は「何をガチャガチャしてる?」と強面の男の人に怒られそう^^;
アバター
2017/12/05 16:41
> まーちゃん

私も主人の車に乗せてもらって買い物に行ったときに、よく自分の車を探してます^^;
「今日は俺ので来たでしょ?」と言われるのが常です。。。
アバター
2017/12/05 16:40
> あーにゃさん

あーにゃさんはよくやってそう(#^.^#)ノ
ナンテ…♪
アバター
2017/12/05 16:39
> 斎さん

『チャーリー』ですかぁ^^
ステキな呼び方♪

アバター
2017/12/05 16:38
> あるとさん

ありますかぁ^^;
恥ずかしくて赤面しているうちが華(あるとさんも少女のように赤面してますよね^^)
これからは度々やるんでしょうね…。
アバター
2017/12/05 13:20
aruaru
アバター
2017/12/05 13:00
うふふ~ww
あるよね~笑って、ごまかしましょう。
アバター
2017/12/04 23:34
今晩は☆

私が良く使う最寄り駅から
二つ目の駅の外で、
友達と待ち合わせ。

連絡して
私:「駅着いたよ〜」
友人「分かった、これから行くね」

私、
駅で友人が車で来るのを待つ!
友人は女性!
遅れてくるのは慣れているので、
色々見ながら待つ!
やがて似たような車、
友人に似てる横顔・・・
私:「来た〜」
意外と速かったねぇと言いながら
友人の車のドアを開け乗ろうとした瞬間・・・
何かいつもと違う感じがして
運転席を見たら・・・
そうです、友人ではなく
全然知らない方の車だったのですww

運転席の女性はびっくりしてるし、
すぐ謝り何もなかったのですが、
相手の方に申し訳ないやら
恥ずかしいやらで、
ちょっと冷や汗を掻いた話でしたwww

(*´▽`*)ニコッ
アバター
2017/12/04 22:36
>「今日は違う場所に停めたんだった…」

あー、私も数年前からたまに似たような事がありました。
それで済んでいたうちはまだ良かったのですが・・・・

今年からは停めた場所すら完全に忘れてしまって、1度店に
戻って思い出すところから始めるようになりました。
本当にこれはヤバイです。


アバター
2017/12/04 21:39
 ちょっと前は鍵を鍵穴に差し込むでしょ。その時点でも気付かないオラでしたよんwww
アバター
2017/12/04 19:51
こんにちは、あるあるネタですね。
旦那様の車を借りてきたのを忘れて、自分の車を探したりもします。
アバター
2017/12/04 19:33
よくある、よくあるw σ(^_^;)
アバター
2017/12/04 18:14
私自転車で似たようなことありました~ノシ
目印にしてた母の電動自転車とよく似たのが近くにあって、あれ私のチャーリーどこだ?と一瞬迷ったことが。
露骨にキョロキョロしてたので「あ、置き場忘れてるな」と思われたことでしょう…(遠い目)
アバター
2017/12/04 18:03
私も同じこと何度もやっています。
車の形しか見ていないんですよね。
幸いなことにまだ乗ったことはありませんが~(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.