Nicotto Town


潮風と太陽


はるぴん☆さん。シルクハットありがとう


折角なのでテールコートと靴も買いました。
ステッキも買ったんですが、ここはやっぱり花束がいいかな~と思って以前はるぴんさんからプレゼントして頂いたウエディングブーケにしました。

なかなかいいですよね。
昨日の石田純一のプロポーズを見た影響でしょうか、そんなイメージでまとめてみました。

アバター
2009/10/01 18:57
つばささん。こんばんわ。
ピンクの髪型ねぇ 
そう言えば和髪を出しているじゃない。
それの交換相手に欲しいPコインの髪型と色を追加で指定すれば手に入るよね。
撫子とかの正月アイテムは凄く貴重品なのですぐに手に入りますよ^^
アバター
2009/10/01 16:38
青でまとまっていてすごくいいですね^^(ステプお届け✿)
私もピンクでまとめたいヶド、髪型が黄or金しか持ってませんw
あと石田純一のプロポーズの奴、みました^^(ロンブー)
5年前からとかすごいですね^^;
アバター
2009/10/01 07:22
ゆーうさん。 ありがと~^^/


大ちゃん。流石に石田純一に感動はしなかったけど、いい場所でしたね^^
昨日会社の女性も話題にしてましたが、そんなに金持っているんだね~と冷ややかな目でした。
アバター
2009/10/01 02:59
メッチャ決まってますね@^-^@
ナイスファッションで~す(^▽^)
昨夜の石田純一僕も見ながら感動してました~w^^
アバター
2009/09/30 22:36
すてきですう^^ヽ(●'v`)ノ
アバター
2009/09/30 19:51
いえいえ。なかなかいいコーディネートになりました。
どうもありがとうございます^^/
アバター
2009/09/30 19:47
━━━(♥д♥)━━━ !!!!!

そんな   そんなぁ~www

充分 石田純一に勝ってますね~♬ 
こちらこそ、励ましのお言葉で復活させて頂き ありがとうございました❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.