Nicotto Town



12/5

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/11/28 ~ 2017/12/04
順位 作物 大きさ
42位 ジャガイモ 14.68cm

今回はジャガイモのみランキング!


しかーし!


ドリーム券で3000Cコインが当選してました!ヽ(^o^)丿


この3000コインで
またドリーム券回収するぜーww

アバター
2017/12/11 01:15
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は3000Pコインがほしいですw
アバター
2017/12/05 23:44
ランクイン&ドリ券当選おめでとう♪
3000Cは嬉しいよね^^

あー、3000で思い出した!
リアルの宝くじ、ハロウィンミニで3000当たったのでそれで年末ジャンボミニを買ったw
今度はもっと大きいのが当たるといいな~。
アバター
2017/12/05 13:25
じゃがいも・・・肉じゃが食べたくなってきた!!!!!!!w

ドリーム券で当てた3000でまたドリーム券・・・??
エンドレスだな・・・(´・ω・`)

お部屋アイテム買うとか・・・。
今のろーじあさんのお部屋・・・部屋というか中庭・・・??
二番目のお部屋は倉庫・・・??

(´・ω・`)とりあえず、お部屋っぽい部屋作りしようか・・・←大きなお世話wwww
アバター
2017/12/05 12:04
おめおめ〜^^
3000Cコインはスゴィですね(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.