Nicotto Town


一言のページ!!


NO 163

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:314

(*´ω`*)

アバター
2021/04/10 19:13
固定資産税の通知届きました。請求ものはお願いしないでもはやーく届きます;;
アバター
2021/04/08 21:21
目頭がヒリヒリ痛いです><無意識に掻いたのかな。赤くなってるし気になるけどとりあえず軟膏塗ってます。
アバター
2021/04/05 20:29
マンションの消防点検が指定された2時間の間にあったのですが予定もないのにのんびり待てなかったです…
アバター
2021/04/05 20:28
なんでも時間指定きっちりできるようになってるからかな。心に余裕持ちたいものです
アバター
2021/04/01 21:43
エイプリルフールのおもしろい嘘も思いつきません><
アバター
2021/03/31 22:07
深夜まで宴会って…誰か止めたい人いたと思うけど言えないんだろうね。そうゆうのも哀しいね…><
アバター
2021/03/25 21:16
畑頑張ってね!
アバター
2021/03/22 17:27
「フェイスブックは学生のころのサークルとか集まり系遊び系」!
アラァ~Σ(゚Д゚)・・・ナンとまぁ~(T_T)w

ウチの芸大当時はそんなン・・マダないデスゥ~(≧▽≦)
アバター
2021/03/22 16:48
得になるというかわたしは利便性かな 路線情報とかリアルタイムで情報出るからね
人身事故で遅延してるのとか公式のとこより早い情報入ったりする
あとはわたしは疾患の情報交換がメインです
フェイスブックは学生のころのサークルとか集まり系遊び系です
アバター
2021/03/22 16:46
「タフでなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。」優しさはあると…(笑)
アバター
2021/03/21 21:13
ツイッターもフェイスも登録してるけどやり方ようわからんからそのまんまや!
特になる事とか便利とか?あるン?・・あれ!
アバター
2021/03/21 16:24
Twitter誕生15年…音声チャット追加、進化するのもいいけど変わらないもの大切にしてたいです♡
うん、ありがとうね
アバター
2021/03/19 22:36
今晩はァ~デス

愚痴はいくらでも書いてエエよ
我慢してると余計悪くなるモン
アバター
2021/03/19 17:31
いいね!空いっぱい見えるとこ住んでるの羨ましいわ
体調は実はいいとは言えないけどここではなるべく元気にしてたいよ。。。
ごめんね、愚痴だね。
アバター
2021/03/19 00:15
アラァ~Σ(゚Д゚)・・・エライ深いトコにいるし~ココなら誰も入って来ねぇ~よ(≧▽≦)
体調どう?・良くなったンかぁ~(;O;)

野口聡一さんが滞在する国際宇宙ステーションきぼう19時42分頃よく見えました~(^^)
アバター
2021/03/18 16:50
バナナンアーモンドミルク フラペチーノ 注文するのにお口の体操になりそうです٩(*´∀`*)۶
アバター
2018/02/16 00:20
こんばんは☾
 遅くなってスミマセン<(_ _)>

 3年くらい前までバンドを作り、活動を続けていたのですが、
残念ながら、メンバーの病気による脱退を引き金にして
他のメンバーも抜けて解散してしまいました!(>_<)

 丁度実家の父(91歳)のホーム入居等も重なりまして、
何も出来ないままでいます。
 今年は参加出来そうなバンドを色々と探して観たいです♪^^
アバター
2017/12/30 23:49
のさんこんばんは~今年もお付き合いくださりありがとうございました。突然ですが諸事情により二コタをお休みすることに致しました。今まで本当にありがとうございました。また戻れましたらその時はよろしくお願い致します。(時々少しINするかもですがw)(^_-)-☆
アバター
2017/12/12 12:22
♪未来♪様
いいえいいえ・・・どういたしましてぇ~デスぅ~(;O;)

ご訪問ありがとうございましたぁ~<(_ _)>
アバター
2017/12/12 07:53
いつも、いいねありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.