Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あーーーーいうえお!





最近かれぴっぴっぴっぴとお別れしたんだ〜
なぜかくそみたいに悲しいが、私は2年続けた夜勤をやめ昼の仕事で出来る女を演じているのサ!!!ハッハッハ!!!
新しい風が吹いているぅぅ〜〜〜〜〜wwwwwwwwww


早々にクズ人間をやめて幸せになりましょう
心にネバネバドロドロしたもやもやが残っていますケードー!!!


仕事今までになく週5で頑張ってます。失恋すると稼ぐのがたのしいよね!ふっふ!!!!バアーイ!!!

#日記広場:日記

アバター
2017/12/09 06:44
今年20歳のちんちくりんだよ!!!!!!

クリスマスは家族か友達と過ごすもんだ!!!はん!!!!
小太りの……オカルト話は苦手( ◠‿◠ )☆
アバター
2017/12/06 21:27
あのちんちくりんの ありすに彼ぴっぴだとおぁああああ(;´゚ω゚`)?!まだ小学6年生だよねえええ?
まじか( ◉◞⊖◟◉) クリスマス間近なのに、まじ(で別れたの)か(それは辛い)
仕事してたら、そのうち小太りの沖縄住みのオッサンに絡まれるかもよ(ホラー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.