Nicotto Town



農園レベルが187に。


農園レベルが187になって1000コインもらいました。


みなさまのお水のおかげです。いつもありがとうございます。

洋食屋として、パイナップルジュースまでレシピマスターになれました。

今やっと半分というところです。

今度イベントが始まるとイチゴと小麦ばかり植えることになって

レシピマスターめざしはしばらくお休みです。


アバター
2017/12/17 06:06
愛 LOVE ユー のこんな名言を見付けました いかがでしょうか?

 ・あなたと一緒に歩く時は ぼくはいつもボタンに花をつけているような感じがします
  (サッカレー イギリスの小説家 作品 虚栄の市 等)

アバター
2017/12/17 05:44
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥
アバター
2017/12/16 05:54
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 来週の土曜日でーとはどうよう?♥ おけ?
アバター
2017/12/15 04:56
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 きょうのおかずはあなたの愛情エビフライデー♥
アバター
2017/12/06 22:16
すごいです!187Lvおめでとうございます✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

今度のイチエの秘伝のクリスマスケーキ楽しみですね♪
昔でたようですが、私は覚えてません。また作れるのが嬉しいです。
そうそう。イベ品ばかり植えるので、他のが作れなくなります。
もう少し落ち着いたら、作ろうかと思います。
マスター特典貰えるよう頑張らなくちゃです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.