Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お薦めの防寒対策(お題)


ホカロン
暖かいインナー
靴下二枚履き
温かい飲み物
↑これが仕事時

ホットカーペット
身体が温まる飲み物
↑帰宅時w

以上です^^
今日は朝から寒かったですね><
FSN歌謡祭をBGM代わりに見ておりますが
・・・勝手にしやがれに俳優さんと宝塚が出ている
宝塚の方がかっこいいと思うのは私だけでしょうか^^;

アバター
2017/12/07 23:05
寒いんです^^;
アバター
2017/12/07 22:38
重装備ですね^^;
アバター
2017/12/07 21:49
山はないので安心ですね(^O^)v
アバター
2017/12/07 21:18
ん!  降るなら明日よん。:::( ^^)T :::
 ついでに、山に近いトコは、雪雲にも注意らしいです。
アバター
2017/12/07 20:46
>まあぽんさん、トシさん
いいですねw

>けいくんさん
雨降りませんでした^^
アバター
2017/12/07 20:17
 明日は、冷たい雨が降るとか・・・:::( ^^)T :::
 雲の動きのレーダー画像を見ていたら、何やら雪雲まで近づいてくる様子・・・(>o<")
  どうぞお気をつけ下さいね(。・_・。)ノ
アバター
2017/12/06 23:57
オラもお布団から出ないwww
アバター
2017/12/06 23:32
冬が終わるまでお布団から出ない…… ^^;
アバター
2017/12/06 21:34
寒かったですね><
とっても冷え性で冬場接骨院の先生に
足の治療で足を乗せたら間にタオルを置かれました^^;
ふくらはぎまで痛くなるときがあります><
アバター
2017/12/06 21:32
今日は寒かったですね~
靴下二枚履きって足が冷え性でしょうか?
私はグッときた名場面70を見ています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.