Nicotto Town


メルモ・めるもw


来週から~


来週から中間テストなので昼間の少しの時間ニコッと出来るからうれしいw


夜の時間だと人がいっぱいいるから回線が切れまくりで・・・



いまどき通信速度が1Mなりん。 皆~光とかなのに(泣


光と比べたら100倍近く遅いみたい。 それに今はビスタとか、XPとかなのに

うちのはビスタ→XP→2000→Me→98・・・ (うちのは大昔のMeってやつで)

パソコンがバカなりん

アバター
2011/08/22 22:46
ぃちごちゃんへ

おお~今度~使わせてもらおっと❤
あんがと~~~ななかちゃん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/08/21 23:33
㋐ ㋑ ㋒ ㋓ ㋔ ㋕ ㋖ ㋗ ㋘ ㋙ ㋚ ㋛ ㋜ ㋝ ㋞ ㋟ ㋠ ㋡ ㋢ ㋣ ㋤ ㋥

㋦ ㋧ ㋨ ㋩ ㋪ ㋫ ㋬ ㋭ ㋮ ㋯ ㋰ ㋱ ㋲ ㋳ ㋴ ㋵ ㋶ ㋷ ㋸ ㋹ ㋺ ㋻

㏠ ㏡ ㏢ ㏣ ㏤ ㏥ ㏦ ㏧ ㏨ ㏩ ㏪ ㏫ ㏬ ㏭ ㏮ ㏯ ㏰ ㏱ ㏲ ㏳

㋀ ㋁ ㋂ ㋃ ㋄ ㋅ ㋆ ㋇ ㋈ ㋉ ㋊ ㋋

☎ ☏ ☜ ☞ ☺ ☻ ☼ ♣ ♤ ♠ ♡ ♥ ♦ ♧ ♨ ♩ ♫ ♬ ♭ ☂ฺ ☀ฺ ✤ฺ ✱ฺ ✲ฺ ✳ฺ ✴ฺ ✵ฺ ✶

ฺ ❶ฺ ❷ฺ ❸ฺ ❹ฺ ❺ฺ ❻ฺ ❼ฺ ❽ฺ ❾ฺ ❿

ⓒ   ⓢ   ⓚ

コレメルモちゃんにプレゼント↑↑
アバター
2011/01/01 23:18
ななりんへ

メイド系は
簡単にはゲット出来ないよ
かなり~~むずぃ><
アバター
2011/01/01 23:07
メルモちゃん

パーラーメイド(ミルキントン)?

てフリマでゲットしやすい?

アバター
2010/09/27 20:53
ななちゃんへ

そんなのはムズくはないと思うけど
簡単でもないと思うよん❤
アバター
2010/09/27 11:52
メルモちゃん

私・・・・おっきなイチゴ

フリマでゲットしたいけど


ゲットしゃすいの??
アバター
2009/10/01 17:46
お互いに~ボロパソでもガンバっ!w ブヒッw

アバター
2009/10/01 17:37

あたしのも ボロパソコンだよwww
いつのか分かんないけど とにかく遅い・・
タウン行くと たまに止まるしww

フレッツにするべきだ^^
アバター
2009/10/01 17:19
www
もう~ まっちい さんと友達登録してあるよん

部屋もいってるよんww
アバター
2009/10/01 17:15
こんばんは^^
「まっちい」さんと友達になってください、
文字を打つのがまだ遅いのですが、とてもかわいい子ですよ(^_^)
アバター
2009/10/01 00:26
そっかぁ・・・
MEだとブラウザが5.5までしかバージョンアップってのが出来ないみたい><
今は8.0とかでしょ・・・・
だから光にしても・・・元々バカパソコンだから、どうにもならないって感じだね
でも・・・壊れるまでガンバりますw
アバター
2009/09/30 23:28
うちの友達も、つい最近までMe使ってましたww
で、光にしたんだけど、『意味ないです』って言われたそう。。。(´-∀-`;)
でも、いよいよ、パソコンを買い換えたので、それは速くなったそうですよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.