Nicotto Town



何でも伝言板です^^№126


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2018/01/06 18:43
今晩は、みおたまさん。
そろそろ新年会を開催されている会社も多いのではないでしょうか( ^ω^)
長男も受験生で、今月受験を控えているにもかかわらず、友人が大挙してきていましたが
やはり、自分なりのリラックスの方法や、プレッシャーからの脱し方をしているのかなと思う。
親からすれば、もう少し受験勉強に励めば良いのにと思うけれど、そこは受け入れようと考えています。
何とか希望の学校に【サクラサク】になれば、嬉しい限りだけどねww

いえ、男性でも良いホテルに拘る方も大勢いると思いますが。自分が少し感覚がずれているために
人とは違う選択をしているに過ぎないかもしれません。
通常なら、料金も払ってくれるなら、宿泊するでしょうね・・・・
まあ、自分の好きな方面に走ってしまったからでしょう(汗

結局今回は黒ガチャは、全く回さずじまいで終わりそうです。
今まで、年末年始の黒ガチャは廻してきましたが、廻さなかったのは初めてだと思います。
良い連休をお過ごしください。
アバター
2018/01/06 17:25
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はポケモン探しに繰り出してるのかな~?
今夜は会社のなんかの記念パーティーだとかで札幌行ったので
のんびり1人と1匹♬
さっきまで函館の方にお嫁に行ってた友達が実家から帰る途中に寄って
くれて5年ぶりに会ったけどもうすっかり函館弁マスターしちゃって
話し続けてるとこっちも移りそうになるㆀ

さっきニュースでトランプ大統領の暴露本出たとかでアメリカ大騒ぎ!だって。
髪の毛の謎は・・てっぺんは全く無い状態で周囲の毛を寄せ集めて
スプレーで固めてることが判明。(長女)
突然の雨でずぶぬれになったら速攻だね。
ずっとズラかと思ってたのに~ww
また何かひと悶着ありそう><

ではでは~連休はみおたまちゃん家は忙しくなりそうだけど
無理しすぎないでね^^
また明日~!
アバター
2018/01/05 20:20
みおたまちゃん〜

今日も朝からTVの前でゴロゴロしてました
外も、雪が積もってて歩きにくそうです
明日も雪予報なので、お家から出たくないです

君の名はのアニメ観ましたか?
とっても観たかったのに、観れなかったなぁ〜
今夜は、魔女の宅急便があるので楽しみ(何回も観てるのに)

そういえば、気がついたらガーデンイベのアイテム交換が終了してました!!
交換したかなぁ?覚えてませーん(´ー`A;) アセアセ
これからは、早めにしなきゃ(*´ノд) ダヨネー

明日から3連休ですね
成人式なので、晴れるといいですねぇ〜

今日の4択間違っててごめんねペコッ
全然答えになかったよね
アバター
2018/01/05 18:58
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

訪問は気にしないで^^
今日は私が駆け足・・うちは旦那が帰宅したらPC使うㆀ
お気遣いありがとうね~最近頭使わないから脳内だけ疲れるww

あ!娘様、成人式だっ!!!!
こっちは天気はいいって予報で言ってって夜に雨になるとか・・
ブーツはいて行くわけにいかないしね。。
未だにこの成人の日に慣れませんwwやはり15日でしょ!(*>∀<)ノ))★

ではまた明日~(♥´∀`♥)
アバター
2018/01/05 17:43
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日の緊急メールは本当に焦ったよねぇ。
地震は大嫌いなので、来ないに限るけど
メールが来てから、地震が来ると思って身構えちゃいました。
兎に角、あの音は、心臓に悪いよね。

今日は、朝から、あまり調子が良くないので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

※※成人式の日は、予報が外れて晴天になると良いですね☀
アバター
2018/01/04 20:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はやっと午後からのんびりできたよ~
でも旦那の手伝いで慣れない文書作成で集中したら目がチカチカww
職場の研修のレポート書きのほうが断然楽です。。。

おせち残りもなんとか食べてるけどさすがに飽きるねww

では・・また明日ね(♥´∀`♥)
アバター
2018/01/04 19:17
今晩は、みおたまさん。遅くなりましたが、2018年おめでとうございます( ^ω^)

受験生がいるウチも、最後の追い込みで、勉強に熱が入っている?のか頑張っているようです。
子供さん達も、なかなかゆっくりできないようで、今の大学生(理系)の凄さを実感させさられます。
でも、頑張った分、どこかの理系企業に就職をして、安定した社会生活を送れるのではないでしょうか?
自分も子供の色々と考えるところがありますが、期待をし過ぎて言葉に出して、プレッシャーになる事が
嫌だったので、あえて避けています。
当人なりに頑張っている様子を伺えますので、これでいいかと考えていますが、高校受験(私学)も
近いこともあり、其れなりにプレッシャーがあるみたいです。
妻に頼んで、知り合いの住職に、身祓いを行って、新年早々から清めてはいますがww

例の【鈴鹿峠越え】ですが、無事に踏破できて悦に入っています( ^ω^)
当初雪が心配されましたが、積雪も殆ど無く、寒さだけが敵でしたねw
あと不思議な事に、以前は見かけなかった、夫婦で鈴鹿峠越えにチャレンジしている方を数名
おみかけしました。
特にお話はしませんでしたが、雪山は危険なので、国道1号沿いの鈴鹿峠越えにチャレンジかなと感じ
ましたねw
かなり疲れましたが、1/1の夕方には草津のビジネスホテルに入って、ゆっくりできましたよ。

そして、リーガロイヤル・・・・の話ですが・・・すみません、12/30になって、自分が会社に云って
三井ガーデン淀屋橋に変更しました。
部屋もスーペリアでジュニアスイートは無いですが、理由が色々とありまして・・・・w
理由は・・・自分は男・・・そして、難波にデリバリーしている、とある店がある・・・
理由はそれです(汗
まあ恥ずかしい話ですが、其方を自分が取ってしまった事でしょうねww
みっともない理由ですが、男の性でしょうねぇ・・・・
あれだけ疲れているのに、心斎橋で120分(60分2回)マッサージを受けて、早めにインして
部屋でVOD(だったか?w)のカードを買って、後は寝まくりましたww
でも、朝食は美味しかったですよ。
リーガのジュニアスイートは、次にお預けです(爆

今年も良い戌年でありますように( ^ω^)
アバター
2018/01/04 18:31
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も気持ち良く晴れましたね。
私は、久し振りに外出しました。
と云っても、車でグルッと一回りして来ただけですが。。。
遅いおお昼に、しゃぶしゃぶを食べて来ました。
食べ放題だったので、未だに苦しいです(*≧m≦*)
そして物凄~~~く眠いですぅ(@@)

今も睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/01/03 23:55
みおたまちゃーん

今日もTVの前でゴロゴロ《寝正月》ノンビリ過ごしました!!
だけどお正月気分も今日までですねぇ〜

今日も雪が降ったり、止んだり・・・
この冬は、寒いわ〜引きこもり中です
ポケちゃんは、いかがですか?
楽しくってやめられない状況なんでしょうね?
私は、暖かくなったらまた再開予定です

新作は・・・見覚えのあるアイテムでしたね?


アバター
2018/01/03 22:58
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

履歴で訪問していたので、みおたまちゃんに新年の挨拶忘れていました。
m(。≧Д≦。)mごめんなさいね。改めて。。。

明けましたおめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2018/01/03 20:15
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

娘様~!おみくじは良いことだけ信じればよいのですよ~って
伝えておいて( *´艸`)今、頑張ってるんだから十分だもの~!
それよりも恋愛事情のほうが気になりますねぇ~!
ただのLINE友で終わってしまうのでしょうか。。。気になります。
隣にいた小学生の女の子のほうがおマセさんかもね!ww

そそ、今年初ラーメン行きましたよ~混んでたわ。
皆おせちに飽きるころだものwwうちもだけど。。
でも夜はまだ若干残ってるので残り物で。
今年はうま煮2種類作ったんだけど鶏肉5枚だよ!
それで自分家用はその4分の1ってㆀっていうか食べきれないよね~
でもジジババはしっかり完食ㆀ
ババも自分で作ろうともしない(作ったことないらしい)
あ、思わず愚痴ってしまった><
そしていつもの温泉。大晦日に行ったのと同じ所。あのボロ~いとこですよ。
またメチャ混みでした。
汚いとかではなくて古いだけだけど・・やはり宿泊は躊躇しちゃうよねって
改めて思った。

そろそろ仕事初めのようだね。旦那様はいつから?
また現実生活となりますが・・・
楽しくまったりいきましょ♬
ではまた明日(♥´∀‘♥)
アバター
2018/01/03 17:37
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も良い天気でしたね。
でも風が冷たくて寒いよねぇ(><)
私は、今日も引き籠ってTV三昧です。
いつも以上にグータラ過ごしてますよぉ。
なので今日もポケモンGOは、お休みです。
みおたまさんは寒さに負けずお出掛けされてるかな?

娘が、昨夜、大阪から戻って来ました。
新感線が1時間以上遅れたので、結構遅い帰宅でした。
お土産は、幾つかあったけど、定番の豚まんの他に
今回、初めて、りくろーおじさんのチーズケーキを買って来てくれました。
以前、TVで観てから食べてみたかったものだったので
とっても嬉しかったです。
少し並んで買って来たみたい。
夜中なのに、早速食べちゃった(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2018/01/03 00:41
みおたまさん、こんばんは。

今日(日付が変わったから昨日か)は初詣に行って来ました。
本当は伊勢神宮に行きたかったんですけど
坐骨神経痛で痛みがあるのであきらめて
近くの神社ですませました。
家から伊勢神宮までは車だと1時間もかからないと思うんだけど
駐車場から内宮まで歩くのちょっと遠くて
腰と足が痛いので無理かなって感じだったので。
赤福、食べたかったのに・・・
駅に行けばお土産で売っているけど
本店で作りたてを食べるのがいいんですよね。

娘がまた、7、8日と東京に遊びに行きます。
もちろん、アニメかゲームイベントで・・・
まぁ、そんな風に行けるのも社会人になったら難しいかもしれないので
今のうちかなと思います。
考えたら後3ヶ月で大学を卒業ですからね。
それでなくても1月から3月はすぐに終わってしまいますから。
休みが終わったら袴の着付けをしてくれる所を探さないとイケメンくんません。
成人式に着付けをしてもらった美容院は成人式以外では早朝してくれないらしく
困っているんですよね。みつかるといいけど・・・
アバター
2018/01/02 20:13
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

元旦2日目!食べっぱなしでヤバいです(ㆀ。◔3◔。)
わんこ散歩以外外歩かないし・・っていう外は今日はみぞれ交じりで
途中雨まで・・でベッチャベチャ!わんこもつま先?歩きだよ。
うちは何故か初詣行かないんだよね~そういう習慣ないんだって。変なの・・で
私も自然と行かなくなっちゃった・・
おみくじ引いたの??何だったかな?(♥´∀‘♥)
お母さんも年に1度の楽しみ満喫できたかな?

今日の夕飯は・・一人1杯の毛ガニを食らいましたよ!年に一度の贅沢~
知り合いから安く譲って貰ったの♬ちゃんと北海道産で珍しいのよ。

お互い食べ過ぎに注意して・・・だねww
では・・また明日(♥´∀‘♥)
アバター
2018/01/02 18:12
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は初詣に行かれたんですね。
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
たこ焼きの誘惑に負けなくて良かったですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

レイドバトルもして来たんだぁ?
私は今日は引き籠ってTV三昧なので、ポケモンGOは、お休みです。

お兄様ご家族は、もう帰られちゃったんですね。
急に淋しくなっちゃったかな?

ツムツムの応募って、毎日遣るんだぁ?
1回だけ、やれば良いのかt思ってました。
報酬アップなので、遣りたいのですが
最近、ツムツムより、ツムツムランドの方にハマっているので
つい、ツムツムランドばかり遣っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

今夜は、お母様と一緒にお寿司を食べるんですね。
楽しい夜をお過ごし下さいね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2018/01/02 16:39
みおたまちゃーん

お正月二日目・・・いかがお過ごしですか?
みんなで、初売りとか行ったのかなぁ?
私は、お家でTVばかり観てる
今は、さんまのまんま観てまーす

昨日の格付けは、毎回楽しみにしてたけど・・・
GacktがYOSHIKI様と同伴だなんて・・・夢の夢だよね
二人とも、しっかり稼いでるご様子
さすがだよねぇ〜
それにしてもYOSHIKIって、お菓子食べ通しで笑ってしまったよ!!

今日の4択出川哲朗
アバター
2018/01/02 01:48
みおたまさん明けましておめでとう〜
今年も仲良くしてね(*´꒳`*)

明日は娘と2人ONIGAWARAのサティフォの弾き語りを聞きに東京に行きます。(*≧∀≦*)楽しみ♪

ジャニーズカウントダウンに岡本健一が出て息子と一緒に共演しててやっぱお父さんの方がカッコいいわ〜って私が言ったら
娘は息子の方がカッコいいって(*´ω`*)
NEWSが春からコンサートツアーするってカウントダウンで言ったから娘はご機嫌だよ〜15周年の記念の年だから頑張ってほしいわ(*≧∀≦*)
アバター
2018/01/01 17:45
みおたまちゃん

     新しい年が良い年になりますようにヮンU*´ェ`*U
         [今年もよろしくお願いします]q

     昨年の秋から、辛いことが重なり何かと心配かけました
     暖かいコメでニコも継続することができ感謝してます

     今日の4択「石原さとみ」
     今はノンビリ (*´・ω)o旦~┏┓
     
     さんタクを観てます ・・・キムタク観るのお久です
     今夜は、楽しみにしていた格付けと相棒を観ます
     お兄様家族と楽しいお正月満喫してくださいねぇ〜
  
アバター
2018/01/01 17:12
みおたまさん、明けましておめでとうございます。 
本年も宜しくお願い致します。
素敵な1年になりますように。。☆☆

昨日は、お兄様家族も加わり、楽しい年越しが出来て良かったですね(*^-^*)
ディナーは、レストランで済まされたんですね。
良いなぁ~~何処まで行かれたのかな?

今日もお兄さま達と一緒に過ごされてるのかな?
明日も楽しい1日が過ごせますように。。。☆☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2018/01/01 15:23
みおたまちゃん(* ゝ艸・)※*+:;;; アケマシテオメデトウ ;;;:+*※

年末はあいさつに伺えずすみません<(_ _*)>
1年で一番忙しい数日間がやっと終わりました!PCもやっと空いてやっとINですが
明日はまたどうなるやらㆀ

みなさん揃っての年越しは楽しく過ごせましたか?
うちの義父母は・・すごい食欲と多弁で圧倒されましたよww
会話最中でもすぐ違う話に飛んでいくし!去年より進化してたわ。

こちらはカウントダウンととともに雪が・・で新年早々雪かきから開始でした。
例年通り新年と同時に港で一斉に汽笛が~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
寒い中これを聞きたいために窓開けて・・で満足して寝ました(´◒ω◒`)...zzZ

そそ、昨日、実家行く前にいつものかけ流しの温泉行ったら
初めてなくらいの込みようでしたよ。ボロボロ旅館なのにほぼ満室で
浴衣の人も沢山だった!

今年も変わらず仲良くしてくださいね(♥´∀`♥)
では楽しいお正月をお過ごしくださいませ(*◔‿◔)♡
アバター
2018/01/01 13:23
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
みおたまさんにとって良い1年になります様に・・・

お正月、ご実家で賑やかに過ごされているんですね。
私はお正月と言ってもたいして変わらない日です。
娘は昨日もお正月もバイトで午前中はいないし
ワンコ達とまったり過ごしています。
する事がないので午後から初売りにでも出かけようかと思います。
アバター
2017/12/31 22:30
みおたまさんこんばんは(*^ω^*)

レストランで夕食いいね〜
我が家は年越しそばが夕飯だよ(*´Д`*)
旦那から明日、お雑煮作ってあげるから遊びにおいでって
ラインがきたんだけど娘がイヤって言うから断ったんだけど
淋しいのかな(;ω;)可哀想だからさっきお蕎麦とお米と
焼酎を差し入れしてきたよ(*^ω^*)

昨日から何だかずっと頭が痛くて(;ω;)
多分、肩凝りからきてると思うんだけどツライわ(*´ω`*)
今日はジャニーズカウントダウン見たら寝るわ〜
娘はお友達と遊びに行くらしい(ㆀ˘・з・˘)元気だわ〜

スマホからのインだからなかなか訪問これないけど
来年も仲良くしてください。良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2017/12/31 17:32
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今年1年本当に有り難うございました。

娘は昨日からではなく、今朝早く大阪へ向かいました。
明日もkinkiのコンサートが有るので、明後日、帰って来るみたいです。
息子は、お正月には帰って来ないけど、B’zのコンサートが有るので
6日だか7日だかに帰って来るらしいです。
みおたまさんのお兄様家族も、戻られるのかな?

今日は超駆け足で失礼致しますね。
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ☆☆
アバター
2017/12/30 19:38
今晩は、みおたまさん。
一足早い、御挨拶となりますが、本年もお世話になりました。
良い2018年をお迎えください( ^ω^)

此処最近、紅白も全く見ていないので、歌手も何も全然わからない状態ですw
名古屋方面に、夜行バスで移動するため、今年も紅白を見る機会はないです。
まあ、自分の鍛錬?のために、家族も年に一度の此の時だけは了承してくれています。
以前に書きましたが、亀山から草津まで雪中アタックです。
何処かの八甲田山にならないように、今回は装備もかなり整えました。
1人で挑むのは、自分でも馬鹿か?と思いますが、何か心の中で突き動かされる物がありますw

年初は、子供さんも帰省で、家が賑やかになるのではないでしょうか?
良い年初をお過ごしくださいね( ^ω^)
年明けは、1/4より御挨拶に伺います。
アバター
2017/12/30 18:35
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
突き指は、だいぶ良くなったんですね。
良かったですね(*^-^*)
娘さんは、凄く心配してくれたのね。
優しい娘さんですね。
我が家の娘なんて心配なんてしてくれないよぉ(><)

娘は、毎年、ジャニーズカウントダウンに行ってたけど
今年は、kinkiが大阪でコンサートを遣るので
明日から大阪に行くみたいです。
なので、年末年始は大阪で過ごすみたい。
大晦日はダンナと2人で、ゆっくりTVを観て過ごそうと思います。
大掃除は明日も多分、終わって居ないと思うけどね(*≧m≦*)ププッ

今日も寒いからなのか、ちょっと寒気と頭痛がしてるので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/12/29 22:42
みおたまちゃーん

今日は、かなり頑張って大掃除前の片付けをすませてクタクタです(,,Ծ‸Ծ,,)

遅くなってごめんね
今日の4択給料袋
アバター
2017/12/29 22:22
みおたまさんこんばんは(*^ω^*)

ご無沙汰してごめんね〜
嵐のコンサートは3階スタンド席だったけど楽しかったよ(*^ω^*)
ONIGAWARAは100人ぐらいのライブハウスだったから近すぎて緊張したわ(//∇//)

明日からやっとお仕事お休みだから少しのんびりして新しいお部屋の家財道具を揃えて片付けないと(*´Д`*)
まだテーブルもないし服は段ボールに入ってるもん(;ω;)

今日は年賀状、作成して農協で生命保険の受け取り人を元旦那から娘に変更してきた(*^ω^*)いろいろな手続きが面倒だわ〜
アバター
2017/12/29 17:57
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
突き指の痛みは如何ですか?
少しは良くなったかな?

今日は、大掃除を頑張って居るので駆け足で失礼しますね。
でも、頑張って居るのは、私じゃ無く、ダンナだけどね(*≧m≦*)ププッ
ダンナは、買い物や年賀状を出しに行ったりと忙しくしています。
なので、私が、ノンビリPCをしている訳にも行かないのに。。。
普段から、手抜きしているので、大掃除を始めたら、年内に終わりそうも有りません(><)
朝から、遣っているので、そろそろダンナも疲れて来たみたい。。。
私が、役に立たないので、申し訳け無いと思いつつ、
こそこそTVを観ています o(〃'▽'〃)oあははっ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/12/29 14:26
みおたまちゃん、こんにちは~(♥´∀‘♥)
↓あら、連チャンして私だ・・ww

私は午後からおせち準備に突入してますよ~今、隙間時間・・・
あまり早く作ってもうま煮とか日持ちしないから作成開始のタイミングに悩む・・
ずっとニコタで遊んでたいけど・・・
明日はPC占領されるのでINしても駆け抜けるので精いっぱいだと
思いますので(o´_ _)o)ペコッ

ニコタ内にゃんこ耳の人がたくさん♪
ではでは・・・指どぉ?
アバター
2017/12/28 20:11
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

突き指とは!かなり腫れて黙ってても痛みひどいなら早く病院・・だよね。
キーボード大丈夫ならひたすら冷やす・・だね。
年末に不自由になっちゃうと><だよね(¯―¯ㆀ)
早く痛み治まりますように・・・・

ポケモンGO行ってるんだ!ま、大掃除はいつもきれいにしてたら必要ないよね。
うちは何か所か触らないまま・・・旦那の書類の山ㆀ邪魔臭い><
と、わんこのおもちゃ箱!結局100均で買ったおもちゃが一番のお気に入り・・
ほかのやつ捨ててもいいのかなぁ・・って聞いてもねww

にこ店の模様替えしたいけど時間が・・
お店の種類は増えないのかな?
あ、お年玉イベント参加したら(1日1回だけど)
門松の種とか肥料くれるみたい!今日私は種もらえました♪が
全然メガりませんㆀ合成も被り物だし断念するわ。

では・・また明日(♥´∀‘♥)
アバター
2017/12/28 18:23
書き忘れちゃったけど、突き指しちゃったんですね。
そう云えば、私は最近は、突き指はしてないけど
病院に行ったことは無かったと思います。
痛みが酷かったら、包帯とか巻いて固定しておいた方が良いんじゃないかなぁ?
私は突き指では無いけど、指の関節が痛くて、。。。(><)
特に親指の付け根が痛いので、スマホを持つのも痛くて困っちゃいます(*≧m≦*)
アチコチ痛いところだらけで本当に困っちゃうわぁ!!!▄█▀█●
みおたまさんの突き指が早く良くなりますように。。☆☆
アバター
2017/12/28 18:17
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も晴れましたね。
晴れるのは嬉しいけど、乾燥は困るよねぇ。
今日は、4日振りに外出したので、少しだけポケモンGOを遣りました。
でも新しい子は全然見付からなかったです。
数日振りに卵が孵ったけど、生まれたのはイーブイだったのでガッカリ!!!▄█▀█●ガーン   
その後、貰った卵も、また5キロだったのでガッカリ(><)
そうそう、やっと、アチャモとミズゴロウのアメが溜まったので進化させられました。
みおたまさんは、新しいポケモンはゲット出来たかな?
レイドバトルもしてるのかな?
私は、今日もバトルは出来ませんでした。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/12/28 12:12
みおたまちゃん

今日から自宅です
うんうん・・・ずっーと外で寝てました(笑)
くたくたでーす

黒ガチャは、なんとか交換できそうです
気をつかわせてごめん・・・ね
目玉も1個出たので終了かなぁ〜
姫の手のポースがにゃんこのポーズでかわいい♪
燐の着物の足が、にゃんこ足になってるのもびっくりです

お年玉製造マシーンで、魔法の肥料を3個いただきました〜かなりラッキーですよねぇ(人-)謝謝

今日の4択吉野屋
アバター
2017/12/27 21:02
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

告知見なかったら今回のガチャは見落とすわ!時間にこだわるより無の状態で回したほうが
いいかもねぇ^^
今回はなんだかんだで気づいたらコンプしてた^^
耳は3つダブったという方がおすそ分けしてくれたのよぉ♬

なんか年末年始イベント?始まってるみたいだけどまだちゃんと見てない・・

今日は日中もずっと寒くてㆀ部屋暖かくしてもPCしてると手足が冷たくてㆀ
日本のあちこち雪になってたけどみおたまちゃんのとこは大丈夫だった?
ではまた明日ね~^^
アバター
2017/12/27 16:26
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も晴れて空気がカラカラに乾燥していますね(><)
と云っても私は今日も引き籠りなので、あまり関係ないけど。。(*≧m≦*)ププッ

そっかぁ、みおたまさんも昨日の黒ガチャはチェックしていなかったんですね。
日付が変わってから回したら、良い感じに揃ったのね?
目玉もゲット出来て良かったですね(*^-^*)
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
打ち出の小槌から小判が、、、、
リアルでも、お金が降ってくるようなアイテムが欲しいものです(*≧m≦*)ププッ

ガーデンイベントのアイテムの件、お気遣いありがとうございます。
お陰様で、着せ替えアイテムは全部ゲット出来ましたので、大丈夫ですよぉ。
v(^∀^) ぁりがと~

みおたまさんは、今夜も、ジム巡りに行くのかな?
私は、今日も引き籠りなので、3日もポケモンGOを遣って居ません。
新しいポケモンを探しに行きたいなぁ。
多分ダンナが明日から、お休みなので、大掃除もせず、ポケモン探しに行っちゃうかも?(*≧m≦*)ププッ
でも寒いからまた引き籠りかもしれないけどね。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/12/27 09:31
みおたまちゃん

今日自宅に戻ります
夜PCでインしたらまたお邪魔するかも?

みおたまちゃん、黒ガチャのたまの着せ替え
ダブりで所持してないですか?
華と姫が、5枚も出たよ!

今日の4択白いよ
アバター
2017/12/27 00:21
交換して頂き、ありがとうございました^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします♫
アバター
2017/12/27 00:16
書き間違えてすみません;;

出)紅

求)湊

になります;; ご面倒をおかけしてすみません;
アバター
2017/12/27 00:10
初めまして、こんばんは^^
交換のお申し出、ありがとうございます。
是非よろしくお願いします♫
アバター
2017/12/26 21:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今回のガチャはみおたまちゃん結構好きそう♪
私はスルー予定がㆀただいま反省中です><
しっぽ出て耳が出ないし交換できなしぃぃぃ!
みおたまちゃんダブったら・・・・P代理します!←予約ww

今夜はPC旦那に使われるのでは・・とハラハラだったけど
なんとか大丈夫そう(〃´o`)=3
年末年始は私も手伝わされるからほぼINキツイかも・・
みおたまちゃんも無理しないでね~

全国ニュース見た?北海道の天気やばいわ。灯台が波で倒れて消えるし・・
でも釧路方面、うちのとこは全然です。。

では。。寒さに負けないでね^^また明日(♥´∀`♥)
アバター
2017/12/26 19:19
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はロングメンテのことも黒ガチャのことも全くチェックしていなかったので焦りました。
でも、黒ガチャは、1回分のPさえ残って居ないので、回せませんが。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、回すのかな?
目玉がゲット出来ますように。。☆☆

今日は、TVを観ながら、ウトウトしちゃって。。。
1時間以上寝てしまったので、頭がボッ~としていて
ちょっと気持ちが悪いので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

※※昨日も今日もポケモンGOはお休みです (´A`。)
アバター
2017/12/25 18:56
みおたまちゃん(*^◇^*)。。oO(Merry Christmas☆彡)

ご馳走食べた?
今日は日本が爆弾手気圧に覆われてこっちも強風が半端ないㆀ
他の町ではJR止まったり停電・・屋根も飛んでるよ。
うちの町内でごみステーションが飛んでた・・
頭痛でないか不安だったけど若干重苦しい・・だけでやはり大丈夫だわ。

あ♬今チラっと↓見てたけどポケモン頑張ってるんだ~!
またCMでやってたもんね^^
では・・また明日ね(♥´∀`♥)
アバター
2017/12/25 17:52
みおたまさん、★゜>o(‘▽’*)Merry Christmas(*’▽’)o<:*★
昨日のイブも今日の本番も我が家は特に何も無しです(*≧m≦*)ププッ

昨日は、ミズゴロウとラクライを沢山ゲット出来たのね。
もう進化させられたんだぁ?
良いなぁ。   私は、未だまだだわぁ。
でも、マクノシタを進化させることが出来ました。
今日は、出掛けて居ないので、ポケモンGOは、お休みです。
本当は、新しいポケモンを探しに行きたいんだけどね。
夜に出掛けるのは、寒いし、痛みも酷いから我慢ガマンです。
天候によって出現し易いポケモンが違うのって面白いよね。
明日は、ちょことだけでもポケモンGOが出来ると良いなぁ。
みおたまさんは、今夜も行かれるのかな?
風邪を引かないように気を付けてね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
素敵なクリスマスを。。。☆☆
アバター
2017/12/24 17:48
みおたまさん、★:゚*☆※>o(‘ー’*)>o Merry*Christmas o<(*’ー’)o<※☆:゚*★

今日は、雨の予報が出てたけど、何とか降らずに済みましたね。

ホワイトクリスマスに憧れるけど、雪が降ったら、それはそれで大変だよねぇ。

我が家は、今夜は、特に何もしないクリスマスイブです。

みおたまさんのお母様のお寿司ケーキ、美味しそうですねぇ。

それを食べるとクリスマスって云う気がするのでしょうね(*^-^*)

今日は、録画しておいた映画やドラマを観て、ノンビリ過ごしました。

本当なら、大掃除に取り掛からないとイケないのですが

今年の汚れは、今年の内に。。。では無く、また来年に持ち越しです(*≧m≦*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませ☆☆

☆☆ そうそう、教えて頂いた、ポケモン、今日、1匹ずつだったけど初ゲット出来ました。
   ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

アバター
2017/12/24 15:23
みおたまちゃんメリクリ(〃ゝω・)ノ.:♪
昨日は失礼しました~!
もうかご4つほどの買い出し終了!なのに買い忘れありㆀ
人混みに圧倒されてメモったのにモノが探せずと不完全燃焼だよ・・ww
無言巡回してPC落ちた後自分も速攻落ちました°。。(´-ω-`)

今日は頭重感どぉ?昨日は本州に大きな低気圧あったけど今日はそれが北海道に
突入してきてる><で、今何故か結構な雨だよ。因みに午前中泥まみれの車旦那が
頑張って洗ったから大雨?(*>∀<)ノ))★
気圧症の症状出現からもう天気予報チェックが必須になってきたわ。
みおたまちゃんは若いころからその症状あった?

今夜はみおたま家はクリスマスパーティーかな?
どんなご馳走なんだろ(*˘︶˘*).。.:*♡
我が家はいつも通り・・しかも昨日魚が安くて大量買いしたのでその煮つけというww

では。。素敵なXmasイブをღ ♡
アバター
2017/12/23 22:14
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はお水駆け抜け~で失礼します(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2017/12/23 19:16
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今頃は、お母さまの所でクリスマスパーティをしているかな?
お母さまの手作りの、お寿司ケーキって、どんなものなのかなぁ?
愛情が籠って居て美味しいのでしょうねぇ。
みおたまさんのお宅は、モスチキンだったよね。
私も、たまにはモスチキンが食べたいわぁ(*^-^*)

昨日は、体調が良くなかったみたいだけど今日は大丈夫ですか?
目もピクピクしちゃうのね?
私は、ツムツムを、あまり遣らなくなったら、だいぶ良くなりましたよぉ。
でも、首凝りが酷くてちょっと辛いです(><)
目のピクピクは今は無いけど、目が霞んで良く見えません。。。
って、それは年齢の所為だと思うけど。。。(*≧m≦*)ププッ

今日はポケモンGOを少しやったけど、新しいポケモンは見付けられなかったです。
明日は、新しい子が見付かると良いなぁ。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/12/22 21:23
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今夜は無理やりクリスマスカラーの装いでございます( ̄⊥ ̄lllww
昼間は結構暖かく感じたよ^^外歩きも肩の力入らず・・♪

メガクリスマスローズのレアが1個だけ・・・(๑•﹏•)
お家だとあと一個でできるんだっけ??
もう少し粘ろうか・・でもキリがない!でも黒い家が欲しいなぁ・・で
今C花植えて悩み中。
あ、みおたまちゃんのお庭にロイヤルローズのレアが一本!

明日は買い出しにちょっと都会に行ってきますよ。
年末年始の材料の買い出し・・今住んでるとこより札幌のほうが
海産物諸々安いんだもの~で美味しいし・・
もちろん庶民の味方、激安スーパーですww
の帰りに久々の♨でむち打ち後遺症癒してこれたら・・かな。
明日はダッシュになると思うので・・・(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2017/12/22 19:07
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
昨夜は、また寒い中ジム巡りをしたのかな?
風邪を引かないように気を付けてね☆

今日から、また新しいポケモンが実装されましたね。
昨日は、ポケモンGOを休んじゃったので
今日は、ほんの少しだけ遣りました。
短時間だったけど、4種類位はゲット出来たと思います。
サンタピカチュウは昨年も出たので、取り敢えず1匹だけゲットすれば良いかなぁ?って思い
1匹だけ捕まえました。
未だまだゲット出来ていないポケモンが多いので、週末に頑張ろうかなぁ?

今夜は、娘がケンタのパーティバーレルを買ってくれたので
これからクリスマスパーティ???で~す(*^-^*)

今からミュージックステーションスーパーライブを観ながら夕飯にしたいと思います。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆☆
アバター
2017/12/21 21:46
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

シャンデリアの祝コメありがと^^
忙しいのはいいけどくれぐれも腰には気を付けてね~
寒いせいかやはりワンコ散歩でもコルセットないと途中でぎっくりに
なりそうで歩いてて不安になるもの。
娘様はまもなく冬休みかな?レポートお疲れさまでしただね^^
まだ先の話だけど卒論とかなったらもうこの何十倍も大変さがㆀだよね。
私は経験ないけど友達とか弟が死にそうな顔してた記憶が・・・

家も間もなくPC占領されてコメント残しにこれなくなる日が・・
ずっと家にいられる日が近づいてくる~><ww

ではでは・・また明日(♥´∀`♥)
アバター
2017/12/21 18:45
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日も晴れたけど寒かったですねぇ。
と云っても、家から出て居ませんが。。。(*≧m≦*)ププッ
今日は、ポケモンGOはお休みです。
昨日、乗せたギャラドスが、今朝戻って来てたので
既に50コイン貰っちゃったし。。。
でも、連続して遣れないのでいつも遣る度に、1日目。。と云うことが多いです。
卵も全然孵らないわぁ(><)

今日もPCの調子&私も眼の調子が良くないので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/12/20 21:10
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

シャンデリアミラクルきたぁ!もしかしたら門松の合成ワンコかなと
勝手に予想してこの辺で撤退しなくてはㆀ

100均眼鏡も視力レベル選べるから何時間も見続けるわけでないなら十分かな?
って今のところ思っております。
私も半信半疑だったんだけど前の職場の先輩が絶賛してたの思い出して
試しに買ってみたのよ。そしたら・・しっかり見える♬
と同時に本読むときに架け替えなくてはいけない現実に(◞‸◟ㆀ)

年末ジャンボ・・・冷蔵庫に眠ってます(*>∀<)ノ))★
では・・また明日ね(♥´∀`♥)
アバター
2017/12/20 20:35
今晩は、みおたまさん。
申しわけありませんが、繁忙期で30日までお休みします。
今の時期は仕事に追われまくりですww

いえいえ、コメントの件はお気にせずに。
PCの件で思い出しましたが、うちの子供たちも、キーボード入力より、フリック?入力が得意です。
片手でスマホを自在に操る若者をみていると、凄いなぁ・・・と感心しますね。
しかし、逆にPCでのキーボードタイピングが不得意だとの子もいます。

時間に関して、娘さんの20歳までの感覚は、非常に興味深い考えです。
そういえば、そうなのかもしれないと、何となくですが納得しますね。
20歳までは、そんなに早く時間の経過を感じませんでしたが、以降は時間が飛ぶように
経過していると実感しています。
理由は解らないけど、一理ありますよ( ^ω^)

車に関してですが、好き好きもあるので、一概な事は云えませんが、安い車両の方が
実は簡素で、壊れにくいようですw
自分の乗車している、ランクル70も貨物車登録ですが、壊れませんし、昔乗車していたジムニーも
まず殆ど壊れる事がありませんでした。
消耗部品の交換位なもので、逆に今の車が電子制御が多すぎて、壊れやすく感じています。
メーカー側は、付加価値を付けて、少しでも利益率を上げて、高価に売りたい思惑もありますが、
それを好む方も居られるわけだから、自分の考えも正しいとは云えないんですよ(汗
もう、今の車はデザインと好みでしょうかねぇ・・・

良い年末をお過ごしてね( ^ω^)
アバター
2017/12/20 18:42
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
昨日は、グラードンに勝利したんですね。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
確かに、途中で抜けられちゃうと、人数が減っちゃうから困っちゃうよね。
私は、あまりレイドバトルの経験が無いので、駆け引きとか未だ良く分かりません。
今日は、久々に、ビートルズの流れる、うどん屋さんに行って来ました。
寒いので、今日は、キムチほうとうを食べました。
私的には、もっと辛い方が好みだけど、美味しかったです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
出掛けた序でに、ポケモンGOを遣ったけど、また1日目です(*≧m≦*)ププッ
レイドバトルは出来なかったけど、2ヶ所のジムにギャラドスを乗せて来ました。
未だ戻って来ていないので、結構コインを稼いでくれるかなぁ?
でも1日50コインが上限だと、ちょっとガッカリだよね。
アチャモを初ゲット出来たので嬉しかったです(*^-^*)
マクノシタとラルトスも1匹ずつだけどゲット出来て良かったです(*^-^*)

ここ数日、何とかPCのご機嫌が直って居たのですが
今日は、また調子が悪いです(><)
と云うことで駆け足で失礼しますね (*_ _)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/12/19 21:08
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

黒ガチャ・・告知全くないし連動メニューのこと考えると来週かな・・?
ってちらほら聞こえますね~
なんかイベント続きすぎで疲れちゃったなww
っていうかゆっくりINして交渉する時間取れないからスルーしようかなぁ・・といいつつㆀ
ま、内容見てからだけどね~

私はゲーム関連やらないけどPCしてる間は気づかないんだけど
字書こうとしたときに自分の字がぼやけて下手くそがもっと下手な字にㆀ
100均のでなんとか対処してるよぉ^^

腰の方どぉ?無理しすぎないでね~
ではでは・・(♥´∀`♥)
アバター
2017/12/19 16:06
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も良い天気になりましたね。
空気が乾燥してるから喉を痛めないように気を付けてね☆

ツムツムを頑張り過ぎて目が疲れちゃったんですね。
私もかなり目の具合いが悪いのでツムツムは昨日も今日もあまり遣って居ません。
みおたまさんもなるべく目を休めた方が良いですよぉ。
その後、腰の痛みは如何ですか?
ポケモンGOは、夜、歩きながら遣ってるのかな?
肌を突き刺すような寒さじゃないのぉ?
私は、昨日も今日も引き籠りなので、お休みです。
みおたまさんも腰の痛みが悪化しないように気を付けてね☆
あまり無理しないようにね☆
私は、休んでばかりなので、新しいポケモンも中々ゲット出来ません。
早くグラードンをゲットしたいんだけど、1人で外出出来ないし
夜は寒くて出掛けたくないので。。。(*≧m≦*)ププッ

今日も物凄く眠くて、さっきインしたのに、気付いたら数分程度だけどウトウトしてました。
今、首がとっても痛いです o(*^▽^*)o~♪あはっ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2017/12/18 21:21
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はそちらのほうもかなり冷え込んだでしょ~!ってTVでやってたよ。
これで雪降ったりしちゃったら都会はヤバいよねㆀ

そうそう、今日ね、リア友と話した内容が雪道が怖くなってきた事。歩く時今まで
雪道も凍結路面もそれなりに歩いてたのにここ数年すごい力んでる・・って!
私だけじゃなかった♪若かりし頃は真冬の道もピンヒールでも走れたものww
今は・・・がに股歩きになるかも(*>∀<)ノ))★

もしかして今週黒ガチャの予感・・・告知覗いてみなきゃ=з=з=з
ではでは・・今週もよろしくです^^
アバター
2017/12/18 19:50
今晩は、みおたまさん。

土曜は整体に行って体を整えたおかげで、楽になっています( ^ω^)
これで、年末の繁忙期も乗り切れそうな予感です。
そういえば、電気毛布の温度調整部分が壊れてしまって、仕方がないので10年ぶり以上に
電気毛布を購入しました。
以前は2000円以下だったのに、今では3500円程に値上がりしていて、おぉ!ほぼ倍の価格
に近いなと、インフレの実感を感じましたが、給与も上がってきて賞与も上がってきているので
適正な価格かも知れませんね。
でも、最近は軽自動車も200万円を超えるので、昔なら100万以下で買えていたのにと
少しぼやきも出るこの頃ですww
今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/18 16:54
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も天気は良いけど寒いですねぇ。
昨日は、外出出来たけど、今日は引き籠りです。
またポケモンGOは、お休みです ρ(・ω・、)イジイジ
新しいポケモンを沢山捕まえたいけど中々思うように集められないです。
みおたまさんは、かなり捕まえることが出来たでしょうねぇ。
レイドバトルにも勝ってゲット出来てるし、羨ましいなぁ。。
せめて、グラードンに勝利してゲット出来たら良いんだけど。。。

昨日は、ツムツムを頑張ったんですね。
ピックアップガチャを回すには、相当プレイしないとコインが貯まらないから
かなり疲れたんじゃない?
でお回せて良かったね(*^-^*)
私は、ピックアップガチャは、未だ1度も回したことが有りません。
コインが、有れば回しちゃうかもしれないけど。。。
最近、また目の具合いも良くないし、首と肩凝りも酷いので
あまりプレイ出来ないです(><)
でも、今のイベントは、たまに、コインやチケットが貰えるので
イベント期間中は、出来るだけプレイしたいなぁって思っています。

今日も睡魔に襲われながらの訪問なので駆け足で失礼します。
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

アバター
2017/12/17 20:51
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ポケモン探しで腰に負担かかってない?
自分のペースで・・って気持ちになるよねㆀ
私も旦那が家に居るとなんか落ち着かない><今日は仕事だったけど♬

でも早く帰ってきたからㆀ
しかも色々頼まれごとして今からやらねば・・ま、ちょっとした
お小遣い稼ぎにもなるけどww

お母さん手作りのきりたんぽ鍋?
人生で一回しか食べたことないなぁ・・おいしそう(*´﹃`*)

昨夜路線バス旅?????
その時間こっちではバス旅入るチャンネルで
トムクルーズのミッション:インポッシブル2やってて観てた・・ㆀ
こっちではいつやるんだろ?

路線バス不倫は騒ぎたてすぎだよね・・なんか次から次へと・・
結構芸能ニュース見てるつもりが今日初めて知ったのが
サッチーが8日に急死してたのが超びっくりㆀ

今日は午前中なんとなくすっきりはしなかったけど今は全然なんともないわ。
他のニコ友さんも気圧症の人いて昨日辛かったって。。

では~また明日(♥´∀`♥)
アバター
2017/12/17 18:11
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はレイドバトルで欲しいかったポケモンをゲット出来て良かったですね(*^-^*)
私も今日は、レイドバトルしようと思ったけど、人が集まらなくて。。。
ダンナと2人でグラードンにチャレンジしたけど、全然ダメで、
その後、2人増えたので、また遣ってみたけどダメでした。
もう少し人が集まれば良かったんだけど。。。
車で移動しながら、バトル出来そうなところを探したけど
結局、人が集まっているところが無かったので断念しました。
町田駅周辺も行ったけど、逆にバトルしていなくて、ダメでしたよぉ。
また機会が有ればチャレンジしてみようと思います。

今日は超寝不足で、朝から、ずうっと眠くて仕方有りません(><)
なので、ツムツムとか全く遣って居ないので、ハートが全然送れなくて(。・人・`。))ゴメンネ
あとで、もっと目が覚めたら、ちょこっとだけ遣ろうかなぁ?
コイン集めしたいので。。。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/12/17 17:09
みおたまちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
そっかポケモンで忙しいんだね(*'ー'*)ふふっ♪
でも旦那様と共通の趣味で良かったね~
ばらばらだと理解してもらえないじゃん><

こっちはさっきも雨降ってたかな~
朝は具合悪くって風邪薬飲んだけど~

夕方に起きてからインしたんだよ。

そのあとコーヒー飲んで、ホットケーキ食べてぼーっとしてたら
壁にもたれて寝てしまってたよ><
頭はスッキリだけど、首が痛いよ。

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/12/17 10:35
みおたまちゃん

朝起きたら、窓の外は真っ白でした~
雪は降り続いてます!
そして、どんどん積もってます

もう少ししたら、PCでインするので
思うようにコメできない事許してねm(._.)m
東京も、寒いでしょ?
暖かくして、お過ごしくださいね~

今日の4択3日程度
アバター
2017/12/16 21:25
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

やはり腰痛ですか・・・
寒くなると余計きつくなるよね!絶対冷やすの厳禁だものㆀ
コルセット持ってなかったら腹巻でもいいから着用したほうがいいよ。
冷え↑になると足まで痺れ出ちゃうから・・・

ゲーム課金も怖いよねㆀつい先日どこかの巡査が30万課金で親に怒られるって
何日間か失踪した事件あったでしょ~~
私自身はゲーム自体ハマりやすいから絶対できない!
ニコタだけで十分だよwwニコタはまだ自制できる部分あるから。。といっても
総額・・は考えない><高級ホテル余裕で泊まれるねww

こっちは朝から久々の除雪スタートでしたよ。
日中はプラスの気温まで上がったから中途半端に溶けて・・(๑•﹏•)
今夜は水落ししなきゃ危険だわ。
坂道は怖いよね><
うちの周囲は学校のそばだから横断歩道周囲も坂道もすぐ塩カルまき散らしていくので
そこだけ溶けてるww

では~無理な行動はしないように^^
あ、今日、日本全部が低気圧に覆われてるけど大丈夫?
私は起床後から頭重感持続だよ。ひどくはないけどね~

また明日ね^^
アバター
2017/12/16 18:37
みおたまさん、こんばんは~(❀´∀`❀)ノ
今日は、昨日よりは若干暖かかったですね。
でも今は寒いけど。。。

ポケモンGOのレイドバトルのホウオウは昨日までだったんですね?
結局、バトル出来なかったわぁ(><)
そうそう、先日、娘とダンナだけレイドバトルしてポケモンをゲット出来たって書いたでしょ?
私は、エラーでイン出来ずに。。。(><)
そのポケモンって、昨日、みおたまさんが書いて居た、アブソルって云うポケモンだったよ。
私もゲットしたかったなぁ。
いざと云う時に、エラーになることが多くてガッカリです!!!▄█▀█●ガーン   

娘さんは、ガチャで散財しちゃったんですね。
コツコツと貯めてたのに、良いのが出なくてガッカリだよね。
可哀想にねぇ。
私もガチャ運が無いから良く分かるけど、5000円はキツいよねぇ(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/12/15 20:59
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

忙しいのかな?
体調崩してなきゃいいけど・・・
↓ノンタンの見えたけど腰痛ひどいの????
一度受診したほうがいいかもね。。牽引してもらうだけでもかなり楽になるからね~
まずは安静で^^
ではでは・・・
アバター
2017/12/15 18:27
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も寒いですねぇ(><)
って、毎日同じことを言ってるけど。。(*≧m≦*)ププッ

腰は未だ痛みが有るんですね。
今日は如何ですか?   早く痛みが取れると良いですね(*^-^*)
私は腰痛の方は、少し良くなった気がします。
でも、股関節痛は相変わらず酷いので、トイレに行くのも辛いです。
それほど広い家では無いけど、リビングからトイレに行く間に、何回も激痛が走るので
つい我慢しちゃいます。
なので膀胱炎になっちゃうんだよねぇ!!!▄█▀█●
歩くたびに膝、腰、股関節、全部が痛く外出するのが億劫になって来ています。
昨日は、廻る寿司に行った序でにポケモンGOが出来たけど
今日は引き籠りなので、ポケモンGOは、お休みです。
最近、続けて遣ることが出来ないので、7日目を迎えることが出来ません。
いつも、いつも、1日目。。です(*≧m≦*)ププッ

今日もPCのご機嫌が悪いのでコレにて失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/12/15 14:43
みおたまちゃん

こんばんは&本日の支援です❀

今夜はまた簡単に焼きそば、本当は肉うどん食べたかったけど
友がうどんないって言うから、冷凍にあったんだよ、後で見たらwww
でも作ってからみたので、意味ないよね><
また1階作ってみたいな~作ったことないのでww

師走でいろいろ忙しいよね~
無理しないで、体調崩さないでね(✿◡‿◡。)

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な金曜日になりますように☆
アバター
2017/12/14 21:17
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日の芸能ニュース見た?
路線バス不倫ってㆀ苦笑しちゃったよww
お昼の番組でいろいろ言ってたけど太川陽介って亭主関白だったとは
知らなかった・・・

なんか今頃全身筋肉痛になってるんだよね・・
わんこ散歩もかなり足に力はいってるのかなぁww
明日はバイトの日なんで十分に気を付けて歩かなくてはww
年賀状も早く取り掛からなくちゃ~と思いつつ中々ㆀ
来年、戌年だからわんこの写真入れたいなぁって思ったけどやり方が
わからずww
時間かけて研究しなくては・・って言ってる間に年越しちゃいそう(*>∀<)ノ))★
イベントのせいかメガも突然止まってしまった・・ミラクルも><
では・・また明日ね^^今夜はドクターX最終回!
アバター
2017/12/14 15:46
みおたまちゃん

こんばんは&本日の支援です❀

お家完成してるね~今回のも可愛いけど期間が短すぎるよね。
そんな上手くメガらなかったらっていう、あせりまで出るよ><
魔法の肥料で完成させたけど、メガ率いまいちで、いろいろ合成したけど
大失敗で(。>0<。)エーン

そっかお母様元気に、いろいろされてるんだね~
きっと、みおたまちゃん家族が近くにいるせいもあるんだよ。
仲良しでいいね♡

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/12/14 14:58
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も天気は良いけど寒いですねぇ。
でも車の中はポカポカだったけど。。。
お部屋の中はヒンヤリと寒いです。
今日は、ランチタイムにダンナが帰って来たので、廻る寿司に行って来ました。
ネタとかイマイチだけど、平日90円と云う値段に惹かれて、はま寿司へ。。
新しく出来た店舗に行ったんだけど、そこはペッパー君が受付嬢?を遣ってましたよぉ。

今日もPCのご機嫌が悪く、私の腰痛も酷いので駆け足で失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
みおたまさんも、腰、お大事にね☆
アバター
2017/12/13 21:55
みおたまさんこんばんは(*^ω^*)

風邪ひいちゃって(*´ω`*)ツラいわ〜
しかも今日、仕事のミスが発覚して社内で済んだからまだ良かったけど(;ω;)自分が嫌になるよ(*´ω`*)

旦那ね前からお仕事手伝ってた会社の社員になったみたいで少し安心した(*^ω^*)

今週の日曜日、嵐のコンサート毎日忙しくてストレス溜まってるから嵐で発散して癒してもらわないと(*^ω^*)
アバター
2017/12/13 21:22
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お家完成おめでとう~^^私も魔の肥料使ってしまった><
いやぁ~なんかご心配かけちゃって・・・ありがとうね^^
立て続けにトラブル続きっていやだわ><ご先祖様怒ってるのかって
思っちゃうわww

でもむち打ち状態とたんこぶだけであとは元気^^食欲もばっちりなんで
大丈夫ですよ♬
金曜日のバイトは滑り止めちゃんとつけていかなければ・・・
今ね、日テレでの「こんな世の中はイヤだ!」見てるんだけど
爆笑ww
FNS歌謡祭もきになるけど・・

では・・また明日ね^^
アバター
2017/12/13 19:40
今晩は、みおたまさん。

娘さんも、何かと調べ物や、使いたい頻度が多いのは良いことだと思いますよ。
しかし、書斎コーナーのような場所を作って、そこで打ち込みできるのはいいなぁ♪

いえ、そんな凄い物じゃなく、単に変?な感覚だけだと思いますよw
通常の人なら、お正月は家族と家でのんびりとか、初詣とか、休暇が長いなら、旅行とか
其方に思考が向けられると思います。
自分は、変なチャレンジ精神に掻き立てられて、挑戦するだけで、実は特に益も無いと思うw
多分、以前にダメだった、意地かもしれません。

電気マット、重宝しますよねぇ( ^ω^)
自分も此れが無ければ、冬を越せませんww
しかし、みおたまさんの家は良い家ですね。
全館が空調とは羨ましい限りです。
我が家は、子供部屋とキッチンには空調が効いていますが、その他は空調が無いw
だから、未だにストーブと電気マットです(爆
やはり空調を導入していても、なかなか均一には温まらないのですねぇ・・・・
最近のCMを見ていると、如何にも全館均一に空調が効いているように見えているもので、
難しい物ですね。
アバター
2017/12/13 16:10
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
日中は陽射しが有ったけど、今は曇って居るので
凄く寒いですね(><)
ストーブを点けてるけど、寒くて仕方ないです。。

ツムツムは、私も、今日は未だ遣っていないです。
イベントが終わると、どうしてもヤル気が低下しちゃいますよね。

昨日は、レイドバトルの時にエラーになって出来なかったんですね。
私も先日同じような状態になり、ダンナと娘は、勝利してゲット出来たのに
私は、再度入り直そうと思っても、全然開かなくて
結局バトル出来ませんでした!!!▄█▀█●
何て云うポケモンだったか名前は忘れたけど、見たことのないポケモンでした。
私もバトル出来てたら、ゲット出来てと思うと悔しいわぁ ρ(・ω・、)イジイジ

みおたまさんは、腰の痛みは如何ですか?
私は今日は、更に痛みが酷くて。。。(><)
PCも相変わらず調子が悪いので駆け足で失礼します。

とっても寒いし、空気も乾燥してるので風邪を引かないように気を付けてね☆
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2017/12/12 22:05
みおたまさんこんばんは(*^ω^*)

久しぶりの訪問になっちゃってごめんね〜

職場の変な新人さん昨日からお休みで今日付けで義母の介護が理由で辞めちゃったのね><まあ変な人だったし辞めたのはいいんだけど友達とベテランパートさんがハイタッチしてやった〜って言ったの(*´Д`*)人としてその行為どうよって思って嫌な気分になったわ( *`ω´)
それで忙しくなるから明日から8時〜5時出勤になるの〜お金的には助かるからいいんだけど風邪ひかないように気をつけて頑張らないと(*´Д`*)

離婚届け旦那にサイン貰いに今日会ったんだけど元気がなさそうで心配になっちゃった(;ω;)

家も全然、片付かなくて何だか疲れちゃって早くお正月休みになってほしいよ〜
アバター
2017/12/12 20:58
みおたまちゃん~こんばんは(♥´∀‘♥)

今朝・・ツルツル油断してすっころんで後頭部強打ㆀ
手も血まみれで最悪><
コルセットしていかなければ救急車でしたよ(¯―¯ㆀ)

今日はもうだるくて吐き気も頭痛もおさまらないので早々に休ませていただきます。
日中もずっと横になってたけど。。。
なんか今日もコピペでごめん!
では・・・・おやすみなさい(´◉◞⊖◟◉`)ねʓ
今日はサークルも休みます、、
アバター
2017/12/12 11:58
みおたまさん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
今日も良い天気ですね☀
でも風が冷たくて昨日より寒い気がします。
みおたまさんも、腰を捻っちゃったの?
痛みは少しは良くなったかな?
お互い、早く良くなると良いね(*^-^*)

ツムツムのおベント、クリア出来たんですね。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
こう云うイベントの方が楽ちんで良いよね。
クリア出来なくてイライラしたりしないしね。

娘さん、ミュウツウをゲットして来たんですね。
無事に参加出来て良かったね。
みおたまさんにも招待状が来ると良いね(*^-^*)
我が家は3人とも縁が無さそうです。
昨日は、ポケモンGOが出来なかったので、何もゲット出来ませんでした。
今日も、多分、引き籠りのまま終わっちゃうと思います(><)

今日も、昨日ほどでは無いけど、PCの調子が悪いので
駆け足で失礼しますね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も素敵な1日をお過ごし下さいませ☆
どうぞ、お大事にね☆
アバター
2017/12/12 09:58
みおたまちゃん

雷が鳴ったので、雪になりました
うんうん、雷は夏なんだけど、私も金沢にくるまでは
冬の雷は経験なかったよ‼
北陸では、冬の雷は、雪起こしの雷らしいですよ~
時折吹雪いてます!
寒波到来ですね~
この冬は寒くなるらしいです

今日の4択シーフード
アバター
2017/12/12 00:55
みおたまさん、こんばんは。

ご心配をおかけしてすみません。
風邪ではないんです。みおたまさんは風邪気味なんですね。
気を付けて下さいね。
私はストレスからくる頭痛・胃痛・嘔気でダウンしてました。
ずっとそう言う症状はあるんですけど日曜日は
もう、もどしそうなくらい気持ちが悪くて寝てました。
ストレスの原因が無くならない限りこれは治りません。
職場の事もありますけど、家の中の事がかなりストレスで困ります。

みおたまさんの娘さんもダッフルコートを着てるんですね。
可愛いですよね。冬場にタイツっていうのも同じですね。
家の娘も生足を見せたくないので冬場はタイツ、夏はジーパンなんですよ。
しかし、仕事を始めたらどうするつもりなのか・・・?
お化粧もそうですし・・・
確かに肌が弱い子なんですけどね。
私も化粧品の合わない物が多くて困りましたけど
今、使っている物は大丈夫なので娘にもとりあえず一通りそろえてあげたんですけどね。
それは大丈夫そうなんですけど、ただ面倒なだけで^^;
せめて日焼け止めくらいは使っておかないと
歳と共にシミができますからね。出来たら取れませんし。
困ったものです。

今週もますます寒くなりそうですね。
暖かくしてお過ごし下さい。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/11 20:18
今晩は、みおたまさん。
強い寒気が流れ込み、寒くなりそうですね。
其方は雪が降るのではないかな?
自分の住んでる地域は、降りそうにないから安心?だけど、今日も強風で、寒くてたまらなかった。
仕方がないので、ホームセンターで、事務机用の、自分専用のお尻電気毛布??を購入したよ。
45×45の大きさで、大した大きさじゃないから便利かいいよ。
寝るのにも電気毛布、座るのも電気敷きマット、年かなぁ・・・w

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/11 18:28
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はゆっくり。。のひまもなくほかの用事で外出しっぱなしで
おまけに旦那に頼まれた書類作成旦那帰宅後頼まれそうㆀ
おまけに年賀状もだ><


明日はバイトだぁ~5時半おきでつるつるが恐怖!
ほんとは日中ゆっくり配布できるんだけどこの理由は後程ゆっくり・・ww

コピペで申し訳ないです!明日はのんびりしたい!!
ではお大事に・・・
メガ率悪くてつまんない・・・
ではでは
アバター
2017/12/11 17:49
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、日中は割りと暖かったですね。
今はストーブを点けてるけど。。。
天気が良くても今日は引き籠りで、ポケモンGOはお休みです(><)

今日は、PCの調子が悪いのか、ネットの接続が悪いのか分からなけど
PCが物凄く重く、画面の表示や入力に時間が掛かります(><)
PCの調子も、私の腰痛も酷いので、駆け足で失礼します。

風邪やインフルエンザに気を付けて今週も元気に過ごせますように☆☆
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)

※※娘さんは、宿題、終わったのかな?
  日曜日でも、お勉強だなんて大変ですねぇ。
アバター
2017/12/11 15:25
みおたまちゃん

今週もまったりとよろしくお願いします~
昨日の夜から、荒れたお天気です
雷も、かなり鳴ってたので、今週は雪になりそう
冬の空ですね~
ポケモンがんばってる?
わたしは、今は全然できなくって‼
新しいポケモンが登場 してる?
楽しそうだね

今日の4択焼きそば
暖かくして過ごしてね~




アバター
2017/12/11 12:23
みおたまちゃん

こんにちは&本日の支援です。
今週もよろしくお願いします○┓ペコ

そっか倉庫にあるんだね~ポインセチアミラクルするといいね~(。◕‿◕。)

みおたまちゃんは大掃除するのかな?
お家大きいから大変そうに感じるけどね><
お母様はお元気かな?
一緒にお出かけされてるのかな?
最近話聞かないからね、ふと思って^^

クリスマスも近いし、家族団らんでいいな~
日本がいいかな~食べ物(*'ー'*)ふふっ♪

レンコンは冷凍保存しようと思って、今クックパッドでみたので
あとでそのようにするつもりです^^

明日からアポなのでお休みします。

みおたまちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
無理しないでゆっくりね~風邪もひかないようにね(✿◡‿◡。)
アバター
2017/12/10 22:01
みおたまちゃん!ごめん!
旦那の書類の作成で1日つぶれた><」
明日・・・
陸王もみれず・・・

コピペでごめんね!!!!!
アバター
2017/12/10 18:18
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も良い天気でしたね☀
でも風が冷たかったですねぇ。

ダンナ様が今、大阪に帰られてるんですね?
一緒にポケモンGOが出来ないと淋しいですね。
みおたまさんは、今日もレイドバトルをして来たのかな?
私は、今日は、超久々にレイドバトルをしました。
伝説のポケモンでは無いけど、ゲット出来て良かったです(*^-^*)
クチートって云うポケモンです。
次は、伝説のポケモンにも挑戦したいと思います。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も朝から睡魔に襲われ捲りなので駆け足で失礼します。
明日も佳い1日を過ごしてね☆
アバター
2017/12/10 14:08
みおたまちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
そっちは寒そうだね><
こっちは今日は暖かな穏やかな日だったよ☼
毎日こうだといいけど・・・

今日はチャイナタウンへ行ってきたよ。
レンコン買ってきた~保存の仕方後で検索してみよう~っと♬
飲茶して帰ってきたんだけど帰りに足ぶつけて出血><なかなか止まらなくって><
ドジだからねww
言われたんだけど言うこと聞かないしww
みおたまちゃんはポインセチア育ててるのかな?

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な日曜になりますように☆

♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡

無理しないでね♡
アバター
2017/12/10 00:31
みおたまさん、こんばんは。

今日も寒かったですね。
仕事から帰る時、外に出たら寒くて急いで車まで行きましたよ。

松阪牛はそんなに中国の富裕層の方に人気なんですか?
知りませんでした。地元でも確かに高くてとても庶民が手を出すのは難しいです。
松阪には3店、有名なお店があるんですけど
その内の1つに連れて行ってもらいました。
先生はご家族とよく行っているようです。
奥さまもお医者様だし、娘さん2人も研修医ですし流石と言うか・・・

ダウンコート、暖かくていいと思いますけど
大学には着てくる方、いないんですかね。
家の娘はダッフルコートで行ってますよ。
丈は短めの物です。家の子変わっていて夏場はジーパンで行くのに
冬はミニスカートです。なんでもタイツをはくので短めのスカートでいいそうです。
確かにロングスカートは似合わない様な気もしますけど^^;
夏はタイツをはけないからジーパンなんですって。
ストッキングは嫌らしいのですが就職したらそんな事言ってられませんよね。
どうするつもりなんだろうと考えてしまいます。
嫌がっている化粧もしないで行く訳にはいかないんですから
今から慣れておかないと困るのでは・・・と心配です。

明日も(12時を回ったのでもう今日ですね)寒そうですね。
暖かくしてお過ごし下さいね。

楽しい休日を・・・

アバター
2017/12/09 18:38
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜はまた、うたた寝しちゃったんですね。
風邪を引いたりしていませんか?
目が覚めて、態々訪問して下さったんですね。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
でも、そう云う時は無理しないで、早くお布団にもぐり込んで、休んで下さいね☆

ツムツムは、コチラこそΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
プレゼントは、気にしないで下さいね☆
結構、高確率で出たので。。。
みおたまさんの他に、5人のお友達に送っているので
皆な同じような感じで送らせて頂いて居ます。
お陰様で、私はクリア出来たので、これからは、ゆっくりペースになっちゃうけど
プレゼントBOXが出た時には、また送りますね(*^-^*)
おねだりも遠慮なく送って来てね☆

そうそう、今日は久し振りに、ポケモンGOを遣りましたが
新しいポケモンが4種類ゲット出来ました。
短時間だったし、近場しか回らなかったので
あまりゲット出来なかったけど、もっとアチコチ行けば、沢山の新しいポケモンをゲット出来たかもね。
みおたまさんも、今日は、新しいポケモンをゲットしに行ってるのでしょうねぇ。

サンタ服の情報を有り難うございます。
クリスは出品が少ないからゲットは難しそうですが
フリマで見掛けたら、また頑張りたいと思います。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2017/12/09 12:07
みおたまちゃん

今日の金沢は、晴れてますよ‼
お昼過ぎたら下り坂になるらしいけどね
この時期になると気になるのは、
イルミネーションです
イルミを楽しむツアーがあれば、是非参加
したいくらいですよ~
東京に住んでる人が羨ましい限りです

イチエちゃんが、お部屋に来てたのに
昨日はじめて気づいてビックリです
お花に隠れてましたよ~

今日の4択牛乳
アバター
2017/12/08 20:13
今晩は、みおたまさん。

いやあ、本来の家庭の姿なら、家族とゆったりお正月を過ごす・・・・が当たり前ですよねぇ・・・
どうも自分は、普段の仕事の関係上、連休で休めません(´・ω・`)
工場内のシステムが稼働していると、土曜日も10時以降~日曜の夜までしか最大で行動できません。
変わりの人がいれば助かりますが、完全に把握している人が現状でいないため、出張しても
無理な移動になってしまったりする事もしばしばです。
まあ、今回の旅行で、その分の贅沢?をさせてくれる会社の気持ちは嬉しい物で、自腹では
予約して一人で宿泊は、金額的に無理ですwww
けれど、自分はその辺の贅沢を堪能できる配分が下手なので、どうなる事やらと今から少し
ネガティブも入っていて、情けない部分もw

もう随分と、家族で年越しそばを食べながら、除夜の鐘を聴いて、紅白は全く無縁です(汗
いつも、年末年始は何かにチャレンジしに行く事ばかりですね。
自分でもゆっくりすれば良いのにと、心では思いますが、どうも何かが心を突き動かして
旅に出たくなる変な奴なんですww

そそw滋賀県の草津ですw
確かに草津と云えば、関東の方が有名で、え?草津??で京都????
と思われても無理はないです。
西日本の人間は、琵琶湖の草津を思い出す人が多いと思います。
今回の雪中行軍??wは年齢的にも無茶な気もしますが、40代半ばだからこそ、チャレンジしておこうと
思ったんですよw
50代になると、体力的に無理だろうと自身で判断しました。
道中は寒いだろうし、恐らく吹雪にも見舞われますでしょうが、今から携行用品を準備しています。
案外、100円ショップの商品に、使えるものが多いので助かりますよ( ^ω^)

お正月は海外で過ごす家庭も、最近では多いようですが、海外はわかりませんので、
国内の関西に限っては、宿泊が割安になっているので、是非に閑散期に、普段は宿泊できないような
プランを体験しましょう♪
じゃらんだと聴いて、笑ってしまいましたがww

良い週末をお過ごしください( ^ω^)
アバター
2017/12/08 17:53
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も睡魔と闘いながらの訪問です(*≧m≦*)ププッ
今日も寒かったですねぇ。
私は今日も引き籠りです。
ポケモンGOも連続でお休みだわぁ。
卵が全然還らないよぉ(><)
でも、5キロの卵しか持って居ないので期待出来ないけどね。

今日も、ツムツムのハートをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ちょっと頑張り過ぎて目が、しょぼしょぼしてヤバいです(><)
頑張っても、新ツムだとコインが稼げないから
もっと、ゆったり遣れば良いんだけどねぇ。。。

あまりに眠くて、あくび連発です(*≧m≦*)ププッ
駆け足で (*_ _)人ゴメンナサイ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2017/12/08 17:07
みおたまちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
今日は甘酒買いに行ったんだけど、買い忘れてしまいました><
なんだか他のいらないものばっか買ってきちゃったかもww
また明日行こうかな~飲みたいし~お餅かってきたよ。
みたらし団子もだけどね~^^

みおたまちゃん言われて昔の歌手の人のをみててYoutubeでだけどね~
面白いっていうか、実際その時は見てないけど、コロッケの物まねみたりしたよ。
松山千春は最初TV出なかったとか、その理由とか、コラボでチェッカーズとか
みたんだ、歳が慣れるってwww
ふみやのファンだったよ~♬
めっちゃ笑えたのはね、にしきのあきらってわかるかな?
見たんだけど、歌だけ聞いたことあったんだけど、空に太陽がある限りって見たんだけど
バックで踊りがなんか変で笑えるんだよえ~やっぱジャニーズと全然違うんだけどね~
沢田けんじとかもみたよ。昔綺麗な顔なのに、今はなんか怖いけどwww
昔の歌手の人は今どうしてるのかなとか、思ってたよ@@

では今日もみおたまちゃんにとって素敵な金曜日になりますように☆
風邪引ないでね♡
アバター
2017/12/08 13:31
みおたまちゃん

昨日の日中は思いがけなく晴れたけど
今日は寒そうな空です
時々真っ白くなって、ミゾレも降ってます

タウンイベントは、スマホでがんばってます
ポイントは16が少ないので
重くて時間がかかっても、嬉しいですね~

今日の4択福山雅治
アバター
2017/12/08 03:36
みおたまさん、こんばんは。

私も寝落ちしてこんな時間に訪問です。
今日(昨日)は職場の忘年会でした。
普段、自分では絶対に行けない様なお店で松阪牛の網焼きを
先生のお金で食べさせてもらってきました。
地元でも松阪牛はお高くてとても庶民には無理です。
主婦の人が多いのでいつも午後の診察のない木曜日のお昼に
忘年会とかお食事会とかするんですよね。
で、それが終わってから鈴鹿の方に用事があって車で1時間半かけて行って来ました。
帰って来たらもう6時だったので疲れたのかな。
つい、ウトウト・・・
ホントに気を付けないと風邪ひきますね。

娘さんのお友達、理系の情報系ですか?
それは凄いですね。
家の娘とは勉強している事がかなり違うのでは・・・
家の娘は所詮、商学部の情報システムなので理系の方が
かなり専門的にしているのではないかと思います。
でも、お友達が作れず半年も大学に通えなかったって言うのは
本人ももちろんですが、ご両親もかなり心配されたでしょうね。
通える様になって本当に良かったです。
楽しいはずの大学生活がお友達が出来なくて楽しめないのは辛いですよね。
みおたまさんの娘さんも合宿でお友達が出来てよかったです。

流石にまた眠くなってきました。
そろそろ寝ないと・・・
では、おやすみなさい。


アバター
2017/12/07 21:39
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ソファーのうたた寝は危険よ(→‸←ㆀ)気持ちいいんだけどねぇ^^
江戸川の河川敷でのカキの殻捨てのニュース見た!!
小さいカキねぇ・・・
料理屋さんに診て調理してもらっても殺菌もしてないものは怖くて食べれない
ってやつでしょ!
中国は地味に日本侵略もくろんでるんじゃない?
ホテルとかも徐々に買収してる!こっちの星野リゾートもだよ。
北海道の水資源確保のためにどんどん中国がしゃしゃり出てきてるんだって。
また引き続き中国問題で盛り上がってしまったねww

今度は楽しい話せねば・・・(*>∀<)ノ))★
明日はバイトさくさく~と歩いてきます~でも雪だって><
ではまた明日~^^
そそ、今低気圧に覆われてるらしいけど・・
私は今回は何ともない・・不思議だㆀ
アバター
2017/12/07 20:18
みおたまちゃん

こんばんは&本日の支援です♡
今日は遅くなってしまった。
あんまり具合よくなくって薬のんだら、眠っちゃって変な時間に起きたんだ~
友がPHO買ってきてくれて(ベトナムのライスヌードル)美味しいんだよね~スープがね♡
で、今から巡回なんだけど・・・

うんうん๑◕ܫ◕๑メルみないのもあるからね、今度から気を付けるし
ここにメッセするし、何日も反応がないってことは気が付いてないって
判断するね^^

こっち今日も気温下がってるよ。寒いよ><

ありも気を付けるけど、みおたまちゃんも風邪引かないでね(✿◡‿◡。)
では今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/12/07 18:11
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今、↓コメント書いたのに、途中で切れちゃってます!!!▄█▀█●ガーン   
以前にも、こう云うことが有ったけど、何でかなぁ?

さっき書いた↓続きですが、思い出せる範囲で書かせて頂きますね。

ツムツムのハートをヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
おねだり&プレゼントBOXもΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
ハートが足りなくなっちゃうので、おねだりさせて頂いてます。
みおたまさんも、どんどん、おねだりして下さいね☆
目と肩が疲れちゃったので、今夜は、もうプレイ出来ないかもしれないけど
インした時には送らせて頂きますね。
遊び方がイマイチ理解出来ていないけど、適当に遣ってます(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、新ツムの、白雪姫が出たんですね。
良いなぁ~~
私は2回、回したけどダメでした(><)
2回目に、白雪姫が出たぁ~~~と思ったら、既に持って居る白雪姫で
新ツムの方では無かったのでガッカリでした!!!▄█▀█●
同じ白雪姫なら、新しいのを出してくれれば良いのにね。
もうコインが無いから、また貯めなくちゃ!!

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
目がショボショボしてるし、睡魔も酷いのでコレにて失礼します。
アバター
2017/12/07 18:02
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日のコーデもとっても可愛いですねぇ。
その服はサンタ服なのかな?
私は未所持の物なので名前が分からないので教えて貰えたら嬉しいです。
でもフリマでゲットするのは難しそうだけど。。。

ツムツムのイベントが始まりましたね。
沢山



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.