Nicotto Town



運転免許の更新


 来月に免許の更新するんだけどなんか億劫です(>_<)
受付の人が愛想が悪いと言うか
感じが悪いので有名なのです。
それから過去に2回も違反してるから
違反者講習も受けないとダメです
免許は一般の3年になると思うんだけど
その次は無事故・無違反ならゴールドの5年になるのかなぁ

アバター
2009/10/01 07:59
恵さん:免許を使うか使わないかは確認出来ないからねぇ~
ゴールドを目指しますε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/10/01 06:11
ペーパードライバーちゃんなんで更新は5年です。
なんか変だよね。
私、全然運転できないし、交通ルールもいまいちなのに免許あるし、ゴールドなんだよ???
アバター
2009/09/30 20:58
ちゃー66さん:ゴールドを目指して安全運転します。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/09/30 20:58
小桃さん:面倒だけど身分証明書にもあります。
アバター
2009/09/30 20:07
おおお…ゴールドなワタシです…
アバター
2009/09/30 20:01
法改正で  あたしも(聴覚障害者)も 免許とれるらしいけど
とる気はないかなぁ・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.