Nicotto Town


アントワネット


メイドのミヤ-ゲです<m(__)m>

皆さん、私はアントワネット王妃に信頼されてる忠実なメイドのミヤ-ゲです!よろしくです<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:76

皆様、

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>
私はアントワネット王妃つきのメイドのミヤ-ゲです!(冥土の土産)(笑)
アントワネット王妃のご公務が大変多忙なので
しばらくはミヤ-ゲが頑張りますのでよろしくです<m(__)m>

冗談はこれくらいにして(笑)
実はと言いますとリアでカノンゲ-ムに熱中し過ぎてしまい
眼が疲れ飛蚊症が酷くなり
今、少し眼を休めてます!(>_<)
何しろ病弱なので何事も程々にしないといけませんね(T_T)

また、マイペ-スですのでよろしくお願い致します<m(__)m>

アバター
2017/12/08 23:30
ミヤーゲさん、うちの大掃除も手伝って下さい…_:(´ཀ`」 ∠):_

目が疲れると頭痛と肩こりも一緒に来ませんか><
お大事に~( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2017/12/08 02:28
こんばんは♪

目お大事にしてください...

私も子供の頃から飛蚊症で、
空などを見ると、凄くはっきりみえます 。◠‿◠。

おやすみなさい

アバター
2017/12/07 23:13
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日のおやつは梨でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/07 22:37
カノンね~

確かに始めの頃にアレにハマったw

後、四川省にもハマったw

ほどほどにねぇ~

目が疲れたらね 暖かくしたタオルとかを目の上に載せて
しばらくそれ続けたら早めに回復するから試してみてね

ハンドタオル濡らしてからレンジでチンでいいからね~

熱くなったら少し覚まして(やけどしないようにね)
アバター
2017/12/07 22:14
こんばんは☆彡イチエのブッシュドノエル可愛いよね~

青ガチャ相変わらずドリ券だらけ正月に間に合うかな~

明日からルミナリエだね~一度もTVしか見たことないよ^^;
アバター
2017/12/07 22:00
こんばんは。寒さで生命活動が不活発化してきたので(寝そうw)、熱いお茶を飲んできましたw
アバター
2017/12/07 20:58
お大事に
アバター
2017/12/07 17:37
こんばんは☆
お大事にしてくださいね^^
私はやっと風邪が治りました^^
アバター
2017/12/07 17:37
こんばんわ、寒いと"おでん"もィイなぁw夕食終わらせたらお風呂入って直ぐオネムの時間ですよ。
お水と素敵をどぅぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/12/07 09:31
何でもやりすぎは、
やり過ぎは
無謀です。
アバター
2017/12/07 01:40
+。d(`ゝc_・´)゚+

7日4択現在「猫型ロボット」
長時間パソコンする時は メガネしてねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.