Nicotto Town



みせイベ他

今日からの限定メニューは黒白ガチャと関係ないのか

苺と麦 半半植えたつもりが 麦ばっかりになってる
こういう間違いは珍しい


#青ガチャ 新作

アバター
2017/12/10 17:17
昨日の、イチエちゃんのことだってやっとわかた(*^^)v
アバター
2017/12/09 21:52
えっ?!ここに書き込みしたのが見つからなかったの?
日本語読めてなかったらごめ~んm(__)m
クリスマスケーキ手持ち持ってる人いるよね、いいなぁ(*‘ω‘ *)
2000皿売るのは達成するまで気が気じゃないから
100皿くらい作ったらくれないかなぁ(^o^)
アバター
2017/12/07 15:16
イチエちゃんが部屋にきて毎日イチゴひとつずつくれるみたいだから
小麦がいっぱいあるほうがいいよぉ(^^♪
でも今回は2000皿売って手持ちアイテムもらうの無いんだね
ガッカリしたのとホッとしたのと同じくらい(*´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.