Nicotto Town



青ガチャ第106弾初日♪

さっそくぶんぶん♪
ワオ!
今回は背景&アクセがダブりんぐ♪
珍しいことにドリ券はオンリーワン!
初日で6アイテムも出るなんて?!
奇跡としか思えない~~(≧▽≦)
もしかしたら…?
今回はすんなりコンプリート出来る?

いやいや!
甘い夢を見るのはよそう…
今まで何回夢破れたことやら!!
自分にキビシイゆぴなのです
くぅぅ~健気っっ!

アバター
2017/12/07 22:54
もうあたらしいのが始まってるの!ありがと^^
アバター
2017/12/07 18:27
私はドリ券7枚でしたよ(.`・﹏・´.)
だから ダブリはさすがになかったけどね(笑)
アバター
2017/12/07 18:25
わたしは靴下ばかりでした・・・
アバター
2017/12/07 17:54
こんばんは~^^
服、そろったから、もういいかな~って
思うよ~(;´∀`)
だって、目玉に食指が動かない(-_-;)
服と目玉が合ってないでしょ~><
モンペに持ち物、羽子板はないだわさ(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.