Nicotto Town


現代版高宮概論。


今日も昨日とほぼ一緒。



今日は普通に眠たくて苛々しながら学校に行き

眠気と疲れで苛々しながらダラダラと授業を受け

そのままダラダラとちょいと緊張しつつ体育祭の練習に参加し

上がったり下がったりしながら無愛想に部活をしたよ

帰り道は友人と2人で将来のこと話してた

友人はDMJっていう専門学校行ってドラマーになりたいらしい

なんでもパット・トーピー崇拝しだしたの

席次負けた悔しい><

なんかね最近もう自信もクソも無いの

それは自分が努力しないから身に付かないと分っているんだけど

疲れてるんだよでも焦るんだよ・・・

焦らずに行こうと決心したのに・・・高校に進学してから地道に成長してくの

ギターも下手だし歌も下手だし絵も下手だし勉強も出来ないし

何も摂り得の無い人間になってしまった

頑張らないと頑張らないと

間々田優はちょいと怖すぎ

アバター
2009/09/30 23:30
優しいんですね(*´ω`)~*

有難う御座います^^

今もボィトレしすぎて喉が危ないですww
無理せぜに頑張りたいと思います!
アバター
2009/09/30 20:40
プレッシャーかけすぎても負担かかるだけだと思うので
無理しないで頑張ってくださいね*
絶対人間いい事は一つありますって!
そりゃもちろん嫌な事もありますよ。
でも、考えないのが一番だと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.