Nicotto Town


桃瀬のどうでもいいブログ


お絵かきカキカキ


クリップスタジオっていうDLソフトいれてググりながらも絵は描けるけど
文章だらけで難しい、、、、支部も乗算とかそのやり方ないし


だから専用の本を買いました!一昨日!
そして今日届いた!早い!!!!

アバター
2017/12/07 19:33
ほお その方面についてはさっぱりわからない泣
基本pcは自分の場合、仕事でエクセルで文章作ったりしかいないので。。。

絵描きか・・絵が描くの好きなんかな^^

ここ2日間仕事休んでもタワ。。
母親に関しては今年7月に脳梗塞になったんで後半年は再発の恐れがあり、かつまだ一人でかかりつけの病院までいけないので、昨日は付き添いで、 そこでもらい風邪で今日は玉砕^^

明日は出勤できそうですわ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.