Nicotto Town



好きな菓子パン・惣菜パン

好きな菓子パン・惣菜パンかぁ・・・


最近、甘い菓子パンはあまり食べなくなりましたねぇ。
一番好きなのは、今は、カレーパンかしら?
カレー好きなので(*ノノ)

チーズが入ったパンとかも好きです^^

逆にお野菜が入ったパンは苦手・・・
野菜が苦手というのもあるのですが、
からしマヨネーズが入っているときがあって・゜・(ノД‘)・゜・

そのときは、そっと、捨てることにorz

アバター
2017/12/16 17:30
>Mistyさん
何度言われても、野菜は敵ヽ(`Д´)ノ
倒すべき敵ヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/12/16 07:12
あ、そ・・・・・ふ~~~ん、へ~~~え  (←このイヤミったらしいくどさは何?ww)

野菜はアナタの最大の最良の味方よ!
って、前にも言ったですよね、あたし!
言ったよね!!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/12/13 20:49
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
甘い前世でした(/-\)

>のんたんさん
野菜さんは敵なのでヽ(`Д´)ノ
アバター
2017/12/13 15:01
>そのときは、そっと、捨てることにorz
野菜さんにゴメンナサイしましたか?

アバター
2017/12/12 09:55
へー。。。。。

ソウダッタンダ。。。。。。。(゚~゚)
アバター
2017/12/10 18:26
>Mistyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
タバスコなんて、いらないですよねヽ(`Д´)ノ
でも、わたしの前世は、チーズケーキですし(´・ω・`)
アバター
2017/12/10 14:22
なんでタバスコかけるん?
一度やってみたけど、ありゃーだみだわ
味がわけわかんなくなる。

来世なんてないだよ!
人間、死んだらそれっきり。
チリとなって消え行くのみ。
アバター
2017/12/09 21:50
>Mistyさん
ピザは大丈夫!
でも、タバスコを掛けられると食べられなく><
わたしは嫌いなものは嫌いなままかも・・・
来世に期待です!
アバター
2017/12/09 12:48
(; ̄ー ̄)...ン?  ピザ苦手? 苦手!?

まーねーーー
私も半世紀以上、だいっきらいだったし~
ヒトのこと言えないけど~~

なんかねーー、ある日突然起こることって多いわーー最近www
もしかして、もう長くないかもだ・・・・・(-人-)
アバター
2017/12/08 22:27
>瑞香さん
カレーパンいいですよね!
お店によって、味も違って楽しみです^^
チーズとハムはセットでいいですよね!
トマト、苦手なんですね。。。
確かにパンには会わない気もします^^;

>Mistyさん
だって、食べられないんだもん・゜・(ノД‘)・゜・
ピザは、パンじゃない気がーw
アバター
2017/12/08 09:03
食べ物を捨てるなんてっっっ ╬ ヽ(`Д´)ノ

歌詞パン・惣菜パンよりか・・・・
                   よりか・・・・・

宅配ピザが好き❤(‾◡◝)
アバター
2017/12/07 22:49
あ、カレーパンいいですね!私も大好きです♪
チーズも好きです♪ハムがのってればもっと好き!

からしマヨネーズが入ってるパン。。。マスタードが効いてる野菜サンドとか?
確かに私もそれはちょっと嫌かも。。トマトが入ってても嫌かも。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.