Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


背景


背景をゲットしました!

間違えて同じものを2回も募集しちゃいました(*´□`σ)σ

出品してゲットしたもの
①燃えたぎる闘志
②満開花火の夜景
③お空にうかぶ風船
④陸上競技場
⑤オリーブの葉の冠

ダブりはフリマに使うということで(笑)

アバター
2017/12/09 03:38
背景ゲットおめおめ~^^

今日は雨の中帰宅…めっちゃ寒かった~;
アバター
2017/12/09 00:05
こんばんは✿背景ゲットおめでとうございます♪^^
ニコッと6周年になりました✿
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪(*´ω`)ノ”✿
アバター
2017/12/08 22:40
背景をゲットされて おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は 雲が多くて 一日中 寒かったです(;゚Д゚)
今日も素敵なお時間をお過ごし下さいね(#^.^#)
笑顔で元気に頑張って行きましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも宜しくお願い致します_(._.)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.