Nicotto Town



あのね

そこで寝られると困るのだよ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DQdDxECVQAE9rSV.jpg 

アバター
2017/12/08 22:45
ニャンコは困らない~♪
アバター
2017/12/08 17:54
(=^・・^=)にゃん って困るところで寝ちゃいますよね~

きつく怒れないのだけれど。。。
アバター
2017/12/08 15:37
寒い時は寝るのが一番! ですが・・・そこは・・・(^^;
アバター
2017/12/08 15:30
毎日そのやりとりしてるかと思うと( *´艸`)
アバター
2017/12/08 14:23
私は全然困らにゃいにゃ
アバター
2017/12/08 06:20
オヤオヤ( ^ω^)・・・
アバター
2017/12/08 05:39
玄関前にドーンと寝られるより
いいかと...(^^;
アバター
2017/12/08 01:16
目つぶってますねりんちゃん寝心地はとか思いますが(;^ω^)

寝ているニャンコを抱えるとどうなのでしょうか?やっぱり猫パンチの反撃を喰らいますか?
それとも身軽に飛び降りてまた同じ位置に移動ですかね~^―^

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.