Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1402)ニコ題


好きな惣菜パン

bonoはホットドックが大好きです。
毎日食べても良いくらいです。
でもね、
栄養のことを考えるといろんなものを食べます。

ホットドックはウインナ~が大切です。
bonoはyonekyuの御殿場高原が好きでした。
OKでの販売が中止になってしまいました。
代わりはありましたがコクはイマイチです。
でも、ドックパンとのバラスウスは良いです。
bonoはご機嫌です(ᵔᴥᵔ)

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ やったね!」
(胸を張るbono)

(福山雅治)

アバター
2017/12/09 04:40
寒いな〜〜〜

せっかくもらったクマイチパジャマが着られないんだ。
bonoは悲しくて悲しくて涙が止まらないんだ。
アバター
2017/12/09 03:53
なかなかホットドッグにこだわりがありますね^^
アバター
2017/12/09 00:52
ホットドッグ良いですね。!(^^)!
私も久々に食べたくなってきました。♪
アバター
2017/12/08 23:34
ホットドッグは美味しいですね♪
いくら食べても飽きません。
でも 野菜も食べたほうがいいですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/12/08 23:25
美味しそうです。
そうですね。栄養のバランスも考えるのは大切です。
アバター
2017/12/08 23:08
ホットドック美味しいよね~。最後の顔文字が可愛いですね~ご機嫌なのがよく伝わりますね
アバター
2017/12/08 22:45
ホットドック美味しいですよね( *´艸`)
野菜も沢山挟んだものが好きです
アバター
2017/12/08 22:33
ホットドッグ昔から有るけど最近アンマリ食べて無いかも(∩´∀`)∩
アバター
2017/12/08 22:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ホットドッグ美味しいよね(#^.^#)
そっか~bono君はソーセージにこだわりがあるんだ・・
食べたくなっちゃった(;^ω^)
アバター
2017/12/08 21:46
うんうん、ホットドック、美味しいね(*^▽^*)
bonoちゃん、グルメだね。美味しいもの良く知ってる~♪
アバター
2017/12/08 21:06
ホットドッグ、美味しいですよね(*^_^*)
パリッとしてサクッとしてジュワと…
また食べたくなりました!
アバター
2017/12/08 20:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ホットドックはウチも好きかも^ ^
またケチャップたっぷりが好みかもw
ほんといくら美味しいからと言っても栄養はウチ
も考えたいです!
アバター
2017/12/08 20:40
bonoちゃん 好きな惣菜パン お題なのかな
グルメのbonoちゃんには楽勝だね(´∀`)
アバター
2017/12/08 20:35
ホットドッグおいしいね!
アバター
2017/12/08 19:57
ホットドッグは美味しいですね!
久々に食べたくなりました~~
アバター
2017/12/08 19:49
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
楽しみだな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2017/12/08 19:45
こんばんは~♪
私もホットドッグ大好きです。
最近は辛い味付けにハマっているので、マスタードと玉ねぎをたくさんかけたホットドッグが食べたいですね。
アバター
2017/12/08 19:29
雨で寒くなってきちゃったんだ・・・
クマったな!

やっぱりアラスカメヌケは美味しくなかった。
なんとか美味しく食べる方法はないのかな・・・・・
今夜はB級のアクション映画を見るんだ。
ちょっと期待なんだ。
アバター
2017/12/08 18:03
ホットドック、美味しいですもんね(*´ω`*)

最近、食べてなかったので
食べたくなってしまいました・・・☆
アバター
2017/12/08 17:54
ロシアの怪しいお魚、グッドなう!。

タイのナマズの白身は、美味しいらしいですよ!。
アバター
2017/12/08 17:08
雨が降って着たんだ・・・・
本降りになるのかな?

今夜はロシアの怪しい赤いお魚の甘辛煮らしいんだ。
昨日の夕食が豪華だったから反動らしいんだ・・・?
bonoはガッッカリなんだ。
アバター
2017/12/08 16:49
お早う御座います。

ホットドッグ、良いなう!。
アバター
2017/12/08 13:30
ホットドックにからしと玉ねぎいっぱい入れると美味しいですよね。
アバター
2017/12/08 12:58
雪の危険性もあるらしいんだ・・・・

お昼は醤油ラーメンだったんだ、
すごく美味しかったよ♡
タウンは静かなんだ。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/12/08 11:52
美味しいウィンナを使ったホットドッグは
とってもおいしいですね。
簡単に作れるのも嬉しいです♪
アバター
2017/12/08 10:27
bonoさま ホットドッグが大好きなんですね^^
お野菜たっぷり入れたら栄養もOKかしら。
ウィンナーは重要。
ジューシーなウィンナー パリっとはじけて美味しそうですよね。
アバター
2017/12/08 10:24
ホットドッグ美味しいですよね。
あっ、なんだかお腹が減ってきました。
ホットドッグ作ろうかしら・・・・w

アバター
2017/12/08 09:46
アイテムも届いてご機嫌ですね!
美味しいものを食べると嬉しいよね。
アバター
2017/12/08 09:43
頭の上にあるのは、ウィンナーでなくエビフライ♪( *´艸`)ププ 
アバター
2017/12/08 08:46
ホットドック美味しいよね♫

私も大好きです。
アバター
2017/12/08 08:46
おはようございます✿
ホットドッグは美味しいですよね^^
あまり買う事はないのですが、
家で簡単なものを作る事はあります。
栄養の事も考えていらっしゃるのですね^^
えらいです♡
アバター
2017/12/08 07:49
おっしゃっるとおり!不味いウィンナーのってありますもんね!肉がなくてでん粉ばっかしの粗悪なのとか www
ところで米海軍さんたちのソーセージ、美味しくなったのかなぁw
アバター
2017/12/08 07:19
今週のニコ題は「好きな総菜パン」ね~
総菜パンも美味しいものが色々有るけど、
bonoさまはホットドッグが大好きなのね!
ホットドッグはウィンナーが重要だよね☆
bonoさまのこだわりは、さすがグルメベアーだね~
お家で食べる物も凄く美味しいけど、
ホットドッグの美味しいお店も有るから試してみてね(*^-^)
アイテムもすぐ届いてご機嫌ね~~♬♡
アバター
2017/12/08 07:01
おはようございます。

「御殿場高原」・・・今売ってる、「ゴテアラポー(御殿場高原あらびきポークウインナー)」は違うものなのかしら??
yonekyuの「つくね」も大好きですよ( ´艸`)
アバター
2017/12/08 05:41
ホットドッグ、気取らず食べれて良いですね。
やっぱりこだわりはウインナーですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.