Nicotto Town


ピンクの亀


12月8日


キャンドル探しは現在190pt!(・ω´-ゞ)^☆

文句言いながらサンタ衣装買っちゃいました~。
だって~クリスマスらしい衣装、持ってないんだもーん。
サンタのプレゼントが入った袋も買いたかったけど
コイン節約のため、唐草模様の風呂敷で代用っす!

アバター
2017/12/08 23:45
唐草模様、目立ちますね。^^;
アバター
2017/12/08 21:55
(*´ω`*)こんばんは♪水やり&ステプ⌒✧*
アバター
2017/12/08 20:22
夜道で職質受けないよう気をつけねばですね^^;
サンタ衣装、カワイイっすよ~(≧▽≦)ノシ

土日は多忙にてご挨拶はお休みになります(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
アバター
2017/12/08 20:08
|ω・`)やぁ。
代用の唐草模様の風呂敷・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2017/12/08 16:49
唐草模様の風呂敷のサンタも可愛いです^^
アバター
2017/12/08 16:09
古風なサンタさんだなあと思って見ておりました(#^.^#)
アバター
2017/12/08 15:58
ああ、コイン節約でこの風呂敷なのですねww
 サンタも引越しするのかな?っと思いました(^^;w
アバター
2017/12/08 15:25
東京ぼん太ならぬ東京サンタ。 (*^_^*)
アバター
2017/12/08 14:49
コイン節約だとは思わなかったです(笑)
ピンクの亀さんらしいなあと思ってしまいました( *´艸`)
アバター
2017/12/08 08:14
プレゼントというより持って行かれそう(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/12/08 06:27
無課金のガチャでも良い物出ると良いのにね~(-.-)
アバター
2017/12/08 06:06
可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧スカートがふわっとしてる♪もうちょっとでパン〇ィーが見えそう(*´Д`)ハァハァ←w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.