Nicotto Town


アザミのつぶやき


寒くなりました

めっきり寒くなりました。

一昨日から、羽毛布団だけでは、明け方寒くて目がさめるので
毛布も出してきました。これでなんとか凌げそうです。

朝も、6時くらいから出ていくので、路面電車の駅まで
風がきつくて、ブルブルです。
マフラーと毛糸の手袋が実装されました。
まあこれならなんとか耐えられそうです。

もう年度末の私見の問題作成依頼が来てます。
後期の試験は、2月の初めからですけど、問題の提出期限が、
1/5だったかな。そのあたりは、まだ
お正月気分なんですけど、そんな時期に試験問題まででてきてないですけど
なんて言われても、やる気なんか起きませんので、今月中に片付けてしまいます。
それなら安心して、田舎に帰れますから。
正月は、田舎に90台の老母が一人暮らししているので
そちらに帰るつもりです。
かみさんと息子たちは、仕事が正月の間にも入っているので
動けません。老人福祉施設と高齢者のケアホームですからしょうがないですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.