Nicotto Town


まったり時間。


気まぐれに路上ライブしてきました


イリュージョニスト、ということで、前のブログに書いたのですが、


吟遊詩人風のコーデでもあるな。ということで、

路上ライブをしてきました。

タウンのあちこちで、竪琴を持って、

クリスマスの歌を 歌ってきました。

文字で。

ショップ広場、中央広場、第二イベント広場、ヒツジ学園、展望台、教会前、など。

ちょっと楽しかった。

時間ができたら、またやります。


アバター
2017/12/11 13:02
>ありす☆☆ さん

あいた時間にきまぐれでやってるので、時間帯はまちまちです。

土曜、日曜はなかなかインできない。平日の場合、十一時ごろか、昼の三時ごろ、夜は、九時ごろかな。

ショップ広場、ヒツジ学園、教会前をまわっています。
アバター
2017/12/09 04:38
おはようさん^^
ライブ観たいので声をかけてください。
時間が合えば伺いますので…( `・∀・´)ノヨロシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.