Nicotto Town


まったり時間。


コーデ。それって単に、お菓子作りなんじゃ?

長年、魔法の修行にはげみ、できあがったのが、このタルトだ。さあ、大いに堪能するがいい。

もらったステキコーデ♪:6

料理と、化学の実験はどこか似ていますが。


錬金術の修行、だったのかもしれないね。うまうま。


アバター
2017/12/11 12:55
>ひらぎさん

注文したけど、まだこない

いまはクレイパックしています。肝臓のあたりに。毒素が出るかなって。

あと、マットレスを固めのに変えたら、よく眠れるようになりました。今まで、柔らかすぎたみたい。
アバター
2017/12/09 13:12
こんにちは。
今日の我が家にはお菓子がありません
錬金術で作りたいけど(>_<)
ココア飲んでがまんしよう・・・

ひまし油パックってインド?とか思って調べてみたら
ケイシ―なんですね(゚д゚)!
そのうちどんな使用感か教えてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.