Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


ぶっかけ系


そうです、子供の頃から・・・味噌汁とか、ご飯にぶっかけて食べるのが大好きなのです~(納豆は無理です・・・)


けんちん汁をご飯にかけて・・・最高でーーーーーすっ!

シチューもかけて・・・はい、めっさうまいでーーーーすっ!

シーチキン良く油切って、マヨネーズも加えてごちゃ混ぜご飯、最高でーーーーすっ!

皆さん、どんなの好きですか?

アバター
2017/12/09 22:44
ジャッカルさん、そうなんですよ!ハイエースは変てこなやさぐれてる奴が多いのですよ!感違い野郎が・・・
動画も見ましたよっ!ろくでもないですね・・・
アバター
2017/12/09 22:34
ただ・・・・・・・・・・・

ハイエースはDQN率が高いので、ガラが悪いというか・・・アレなんですよね・・・

https://youtu.be/dlFTMsQkoE0
こう言うのおおいじゃん? 仲間と思われるとね・・・



まぁ プロドライバーにかかればハイエースなど鎧袖一触! えぇい!語る舌など(ry
と言う感じでしょう。

https://youtu.be/y13Q1Ryls2w
アバター
2017/12/09 07:43
ことさん、はい、入りますっ!!僕もしらすかけます~

シーチキン&醤油&マヨ も素晴らしいです!!w

牛乳のスープ(しょっぱい味で人参、玉ねぎ、ジャガイモ、豚肉などが入ってる)をご飯にかけても美味しいです!!
アバター
2017/12/09 07:40
りんりんさん、シーマヨかけ!美味しいですが・・・ハイパーカロリーですよね!?
確かに行儀悪いと子供の頃に言われた記憶があります。でも、見た目、雑炊とかと変わらないじゃないすかね!
アバター
2017/12/08 23:04
ぶっかけって 色々あったんだっけぇ?って今考えちゃったわぁ。
けんちん汁とかかけるんだ?!それは、初めて知った。
あー シーチキン美味しいよねぇ。
シーチキンは、私は 醤油をかけてコショウフリフリで ご飯と食べるのが好きだわぁ。
ぶっかけかぁ・・
たまごかけごはん ぐらいしか思いつかなかったんだけど・・

あ!!!

しらすのぶっかけ!!

しらすも 大量にかけてるんすけど、これも ぶっかけに入りますでしょうか。❤
アバター
2017/12/08 21:46
シーチキンマヨネーズは好きですね。
やはり美味しいです。
味噌汁かけご飯は、行儀悪いって言われ出来ないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.