Nicotto Town



明日

明日は授業参観です・。・ほうき草でほうきを作ります。田舎っぽい?

アバター
2009/10/01 21:26
コメントをくれたみなさんへ

ほうき草でほうきつくったよ^^すごいむずかしかった~~コメくれたラッコさん、ち-さん、ゆなちゃん、ゆうさん、ななさん、ありがとう♪ほうきみせてあげたいよ^^
アバター
2009/10/01 18:23
すごいねー!私もやってみたーい♪
アバター
2009/10/01 15:56
すごいね
おもしろそう・・・
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=59398
良かったら上でプレサークルやってるので入って下さい
アバター
2009/09/30 22:01
おぉー!!ほうき作るんだぁーほうき草で!!  いいねー!! 楽しいよ~ (←やっとことないけどww(笑))

んじゃ~(●´▽`)ノ”
アバター
2009/09/30 21:32
楽しそ~^^
ステキなのができるといいね(^o^)/
アバター
2009/09/30 20:54
おぉー

ほうき作るなんていいねw

全然田舎じゃないよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.