Nicotto Town


アントワネット


陛下・・・・・・(^_-)-☆

画像

陛下
私はアントワネット王妃に信頼されてる
従順で忠実なメイドのミヤ-ゲです(^_-)-☆
王妃様がお留守なのでお寂しいのでは・・・・・・・(^_-)-☆
いえ、私は王妃様を裏切るようなことはしません!(;一_一)
陛下、どこを見られてるんですか?(^_-)-☆
これからもミヤ-ゲをよろしくお願い致します(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

アバター
2017/12/11 01:40
いえいえ、陛下におかれましては大切な責務のある身。
(なにせ、某葦原の国ではやんごとないお方が男児に恵まれると
 「最大のご公務を成し遂げられた」とか、言われちゃうんだから。現代のお話ですよ。)
そのくらい「積極的」(なにが?)でなくては困ります。

その代わり、責任は持ちましょうね(だからなにの?)。
アバター
2017/12/10 21:41
こんばんは♪
あら、ミヤーゲさんとイケメン陛下で二人きりですか///
「家政婦は見た」なのかしら( *´艸`)

アバター
2017/12/10 21:32
こんばんは☆彡明日から大寒波で最高気温も一桁になっていくみたいだよ~

暖かくして風邪には要注意だよ!♬

カボチャの鍋か~美味しそうだね!一度試してみよう^^
アバター
2017/12/10 18:25
( ´,_ゝ`)
寒くなりそうだよー^^北部雪マークだねー^^
アバター
2017/12/10 14:41
ミヤーゲさんこんにちわ
しばらくさちこですw
アバター
2017/12/10 10:26
おはようございます^^カボチャのほうとう風鍋、美味しそうですね。
炬燵で、ゆっくり鍋を一緒にどうですか?
今週も忙しいですけど、よろしくお願いします^^
アバター
2017/12/10 08:31
おはようございます^^ 今日は親戚宅へ出かけてきます。
今日もステキな一日でありますように✿
アバター
2017/12/10 02:23
こんばんは♪

子供の頃、検査したんですが、
硝子体剥離っていうのが起こってて、
それが黒く糸状に見えたり虫が飛んでるように見えるらしいです。

目を動かすとついてくるから嫌ですよね (当たり前ですが...)

で、一生治らないような事を医者に言われたので、
それ以降気にしなくなりました 。◠‿◠。

明日も良い休日を...
アバター
2017/12/10 00:11
ミヤーゲさんですね?これからもよろしくお願いします!
アバター
2017/12/10 00:06
はい、お庭でお会いしましたがお嬢様なの?(笑)
アバター
2017/12/10 00:06
(b゜ω^)⌒☆バチッ

10日4択現在「夕方」
アバター
2017/12/09 23:49
( ;゚∀゚)アララ…

いいのかなぁ~そういうことして(*´益`*)ニタァ
アバター
2017/12/09 23:25
こんばんは♪ ^^/ 
コーデもお部屋もステキです♪
今日のおやつはポッキー/冬のくちどけでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/09 21:09
こんばんは☆彡昼夜の温度差が激しく冷えるよね~

明日は午後からお天気崩れるみたい^^;素敵な週末をネ♬

寒いせいか肩凝りが酷い^^;少し休まなきゃかな~
アバター
2017/12/09 19:55
こんばんは。生八橋、長男はおたべより夕子がおいしいというが、僕には同じに思える~w
アバター
2017/12/09 18:21
こんばんは^^
アントワネットさんは、こんなかわいいメイドさんがいて、羨ましいですね。
僕にも、仕えて欲しいです!
それにしても、毎日寒いですね。今日は外も、雪景色になってます。
昨日の夜から、雪が降ってましたが、車のタイヤをまだ交換してなくて
会社帰りの山道で、危なかったので、今日交換しました。
アントワネットさんは、メイドさんがいるので大丈夫と思いますが、風邪には気をつけて下さいね。
アバター
2017/12/09 07:29
おはようございます^^ 12月になって1週間過ぎるのが更に早く感じます^^;
どうぞよい週末をお過ごしください✿

あ!私は何も見てないですよ~。笑
アバター
2017/12/09 01:45
「家政婦は見た」
ではなく、
「イチエは見た」
になっているのがポイントですね(にやり)。
せっかく、王妃殿下の忠実なるお猫様は見て見ぬ振りをしているというのに……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.