Nicotto Town



リボン伝説

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:30

だんだんだん♪
リボン盛り盛りいったい全部でい・く・つ?
リボンは乙女のヒミツ兵器なのです♡
たくさんあればあるほど乙女指数はぐんぐんUP♪

アバター
2017/12/10 02:26
可愛い! 。◠‿◠。
アバター
2017/12/09 23:42
おぉ、ほんとだ…
リボンが多いですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/12/09 19:52
かわいい~~の
一言だよ(;・∀・)♥
アバター
2017/12/09 16:09
リボンすきだよ。可愛よね
アバター
2017/12/09 13:40
リボンといえば乙女の象徴ですよね(*‘∀‘)

あとハートとレースも加わって完璧な乙女ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/12/09 09:49
リボンシトロンってご存知じゃないよねぇwww ちょっと苦いのが天然っぽいジュースだったw
アバター
2017/12/09 09:12
リボンは、11!


ただいま~

>ゆぴへのオミヤゲは?(^_-)-☆

おいらの愛を…←セクハラ(笑)
電車が遅れ、混んでいたので、お土産も買わずにゲートイン
そしたら、飛行機が遅れて( ˘•ω•˘ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.