Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今年で終了か~

先月だったかのお題で、テレビについて書くことがあったのですが、そのブログの中の「F.C.TOKYO魂!」という番組が今年で終わってしまうらしいです・・・。
私がそのことを知ったのは放送よりも前で掲示板の書き込みでした。毎週金曜日の放送で昨日も見ていたのですが、残り少ない放送を楽しもうという気持ちでいました。でも、やっぱり終わってしまうのは寂しいですね(´・ω・`)
来年からはまた何かやるみたいですが、詳細はまだ知らないんですよね~。そちらを楽しみにすることにしますか!あっ、でも、来年もFC東京を応援しているかはわかりませんが(^-^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.