Nicotto Town


そらの記憶録


刀剣乱舞の映画を観にいきます♪


 今日は『刀剣乱舞 -花丸- 幕間回想録』に行ってきます♪

 第2週目の特典目当てです!
 大和守安定のミニ色紙と幕間カードが楽しみです。
 幕間カードは4番か5番が欲しいところです。
 4番には小夜左文字がいて、5番には江雪左文字と一期一振がいるんです!


 同じ映画を劇場で2回観るのは初体験です。
 新しい観方ができると良いなぁ、と思います。


 楽しんできます!

アバター
2017/12/10 23:28
>りんりん☆HRさん
 ただいまです~。
 1回目では見落としているところもやっぱりありました。
 それに話の流れを知っているせいか、安心して見られました♪
 加州が、けっこう表情豊かで、こんなに変わったっけ? と思いました。
 1回目は安定の行動ばかりを追っていたので気がつきませんでした!

 特典は一緒に行った友だちに交換してもらいました。
 無事に、推しのキャラのカードが手に入り嬉しかったです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/10 23:23
>Elnoさん
 そうなんですよ。
 あれから、1週間という時間が流れたんです。
 師走と言いますが、本当に時の流れは速いです(@_@)

 見事に物欲センサーに引っかかりました(^_^;)
 さして興味のない6番を引いてしまいましたorz
 一緒に観に行った友だちが4番と交換してくれました!
 小夜が手に入って嬉しいです!

 とっても充実した時間でした。
 楽しかったです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/10 23:16
>マリエさん
 好きな映画でもなかなか2回は観にいきませんよね。
 これが舞台とライブビューイングなら、別ですが。
 
 大きなスクリーンで、しかも真ん中という好条件で観られて良かったです!
 お家で、まったりとDVD観賞も良いですが、劇場という空間が素敵です♪

 カードは一番、もらっても困るカードだったんですが、友だちと交換してもらえたので良かったです!

 刀剣乱舞関係のイベントに行く時は、いつもこのコーデです(*´∇`*)
 刀剣を従える主のイメージです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/10 23:10
>晶さん
 2週目は、諸注意のメンバーが変わっていました!
 1周目は長谷部だったのが、2週目は燭台切に。

 カードは一緒に行った友だちと交換してもらいました!
 蜻蛉切さんが小夜に換えてもらえて嬉しかったです(*´∇`*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2017/12/10 13:15
いってらっしゃい(^^)
2回観ると、1回目で気づかなかった発見がありそうですね。
特典、いいのが当たりますように!
アバター
2017/12/10 11:12
おお…
もう
あれから
1週間経ったのですか…

早いですね…

欲しい特典が
当たると良いですね~@w@v

でも
物欲センサーに
引っかかりませんよ~に・人・

楽しんできてください>w<y
アバター
2017/12/10 10:17
大好きな映画でもなかなか映画館で2回見ることはそうそうないですが
やっぱり大きなスクリーンで見るのは迫力があっていいですよね^^
きっと1回目とは違う視点で見れるのでまた楽しんで観てきてくださいね~♪
特典のカードもお目当てのものがゲットできるといいですね!
そらさんの今日のコーデも気合が入ってますねw
アバター
2017/12/10 07:18
楽しい映画は二度目も楽しいですよ♪
今度もいいカードが来てくれると良いですな(人´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.