Nicotto Town


社長のメモ超


わくわくにゃん❤️

お気に入りコーデ   にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:24

わくわくウインターセットアップは

なかなかご機嫌にゃん!

今日は白をお披露目にゃん!

すごく高かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんだかかなづちを持ちたくなるにゃん!

不思議にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


本当はチェーソーが良いにゃん!

にゃんは持ってにゃ~にゃん!

買いそびれてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(夕方)


アバター
2017/12/11 05:12
にゃむたいにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/12/10 23:56
こんばんわ

今日は、美容院に行ってスッキリ^0^
でも午後から雨で、首筋が寒い^^;;
アバター
2017/12/10 23:15
日曜大工コーデかしら(。´・ω・)?
チェーンソーは取り扱い注意ですよ~☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2017/12/10 20:55
こんばんわ。

「隊長ぉ!あの木に見覚えがありますぅ!」
これは、1977年に公開された「八甲田山」の台詞です。
遭難事件のあらましは、こちらをご参考に
八甲田雪中行軍遭難事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%94%B2%E7%94%B0%E9%9B%AA%E4%B8%AD%E8%A1%8C%E8%BB%8D%E9%81%AD%E9%9B%A3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
アバター
2017/12/10 19:59
ねこ社長さん主演の悪魔の生贄観てみた~い

アバター
2017/12/10 19:06
麻婆豆腐は美味しかったにゃん♡
満腹にゃん!

にゃんはガチャの目玉出にゃにゃん! 
困ってるにゃん! 
明日は気合を込めて回すにゃん! 
気合いにはた〜力が必要にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/12/10 18:28
お昼のとろろそば美味しそう~^^
最近蕎麦食べてないです;
アバター
2017/12/10 17:52
日曜大工ですね(*´▽`*)
「ここも直しておいてね~」とつぎからつぎへと注文が入りそうですw♪
お疲れ様でーす!!
アバター
2017/12/10 15:43
こんにちは、快晴で寒いです。
お昼は、リンゴと袋どん兵衛・極め鴨だしそばでした。
アバター
2017/12/10 15:01
かなづちで、何が出来上がるかニャア~(=^・^=)

タウンに人が少なくて・・
ねこ社長さんにも、会えなかったです。
アバター
2017/12/10 14:36
年末の大工仕事には
最適(?)かも・・・お似合いです。
アバター
2017/12/10 13:11
すごく冷たい北風にゃん!
困るにゃん!

お昼はとろろ蕎麦だったにゃん! 
にゃんは美味しくて食べすごてしまったにゃん・・・・ 
タウンでお昼寝にゃん♡
Z~ Z~~
アバター
2017/12/10 12:15
白のコーデ素敵ですね。
チェーンソーはないですよ、きっと。
ロイヤルローズが素敵ですね。似合っていますね
アバター
2017/12/10 10:15
チェーンソー販売当時はPゲームがなかったかも?
今ではお宝もののアイテムかもしれないですね。
金槌でもお似合いです!
アバター
2017/12/10 07:27
おはようございます。

時々、お世話になってます(#^.^#)

C限定はお高くなりましたね><
10000Cコインのもあったけ(;^_^A
Pコインはいつでも足りていませんが・・・・・・

この時期、首のスコスコは寒いです。
コートもはおってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.