Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


フィリピン

12/11~12/14マニラに行ってきます。
スマホ持って行きますが、ニコタはうまくできないかも知りません。
行ってきます。

アバター
2017/12/11 00:20
ついに日付変わって出発の日ですね。
何が美味しいのか?よくわかりませんが スリやマフィア諸々に
気を付けて楽しんでらして下さい。
アバター
2017/12/10 22:23
いよいよ明日から待望の初フィリピンですね。気をつけて行ってらっしゃい。
治安など不安な点もあると思いますが、十分楽しんできてくださいね。
アバター
2017/12/10 20:17
くれぐれも病気は移されないようにね^^;
アバター
2017/12/10 20:16
わおぅ~
明日お出かけでしたか~^^;
気を付けて行ってらっしゃい(^^)/~~~
アバター
2017/12/10 18:44
☆╹◡╹。)こんばんは☆

明日出発でしょうか。
どうぞお気をつけて、行ってらっしゃいませ。
お土産ばなし、また聞かせてください^^

素敵で楽しい旅になりますように。(ノ^∇^)ノ゚.
アバター
2017/12/10 14:48
こちらのことは気にせず、楽しんできてくださいね!
ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆いってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ
アバター
2017/12/10 13:45
いっていらっしゃい~!
お土産、待っていま~す。
アバター
2017/12/10 12:55
黒糖いなりさん、こんにちは。

お気をつけて、いってらっしゃいませ~♥
お土産話、楽しみにしてますね(*^^*)

昨日は帰りが遅くなっちゃって、お夕食はありあせで済ませてしまいました(^^;)

寒くて、暖かいお部屋から出る気になれません。
今日は食材の買い出しに行くつもりだったのですけれど。
冷蔵庫の中、違う意味ですっきりしてます(笑)

う~ん、寒いわね~、どうしましょ?
なんて悩んでいるとすぐに時間が経っちゃうので、この後ぶらっといってきます。
・・・ちょっと曇ってきた・・・?

今年も残り少なくなってきました。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/12/10 12:29
あ、もう出発されたかな?

楽しんできてください。
アバター
2017/12/10 11:55
こんにちは!
明日からの旅行、気を付けて行ってらっしゃいませ。
ご無理なさらないようにね!
お土産話を楽しみにしております^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.