Nicotto Town



好きな菓子パン

今、好きなのは白石パンのホイップメロンパンが好きです。
冷やして食べれば美味しいので夏向きなんですが。

アバター
2020/06/03 13:49
こ〜〜ん!
すごく蒸し暑くなってきたんだ・・・
明日アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(1992)誘惑』

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ケイジ~~♪
「やっぱり新しいアイテムは気持ちが良いな~~
 bonoはご機嫌だね~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、また悪さをしてオリに入れれらたのか。
 かわいそうに・・・」

「Toshi、よく見てよ!
 高級スイ~ツがたくさんついてるじゃないか。
 ファッションだよ!
 お友達からのプレゼントの
 甘い誘惑すっぽりスイーツケージさ!」
「美味しそうなケーキがあるね・・・」
(Toshiの目が光っています)

「スイ~ツが食べたいんだね・・・・
 でも、bonoを罪熊にする人にはあげないよ!」
(怖い顔をしてToshiを睨むbono)
「あんまりbonoが可愛いからからかったんだ。
 bonoが悪さをすることはないよ」
「本当かな・・・・・・
 Toshiは嘘が上手いし・・・」
「bono、ちょっと酷いじゃないか!」
「Toshiが可愛いからからかってみたんだ。
 マカロンを食べていいよ♡
 bonoはケ~キが大好きだから」

ありがぼの〜〜〜
欲しかったアイテムだからご機嫌なんだ〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/06/01 07:17
ありがぼの〜〜〜〜
無事に受けとりました。


昨日は操作ミスで友達を削除してしまいました。
ご迷惑をおかけしました。
これからもよろぼの!
ニコを楽しみましょう〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2019/11/25 18:57
登録11周年おめでぼの〜〜〜
初期のタウンでのチャットの嵐を
知ってる人が少なくなって寂しいです。
これからもよろしくお願いします、

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2017/12/12 16:19
初めて聞き知りました いままでなぜ聴かなったのか不思議です きっとこの先も初めてで知らないことが一杯あるでしょうね
アバター
2017/12/10 16:45
白石パンって何ですか 地域限定パンですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.