Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ツラくなりました(T_T)

昨日はサッカー日本代表の試合があり、後半のATの井手口選手のゴールで勝利しました!しかし、手放しで喜べるような内容でなかったことは事実ですよね・・・。


時々、FC東京の掲示板を覗いているのですが、昨日の書き込みの中に「代表板」や「総合板」という文字があったので、そちらも覗いてみたのですが、見た私がバカだった(>_<)
東京からは髙萩くんと室屋くんが代表に選ばれ、昨日の試合にスタメンで出ていたのですが、掲示板にはボロクソ書かれていた・・・。私は東京の掲示板でさえ、東京サポが特定の選手のせいにしたり批判するのはあまり快く思っていないのに、その比ではなかった・・・。確かに今シーズンはダメチームだったのは認めます。それでも、今年1年間応援してきたチームであり、選手なんですよ!!今シーズンはなかったことにしたいと思っていたりもしていますが、FC東京というものを全否定されているみたいで悔しくなってしまった。

絶対に見返してやらないと!!

アバター
2017/12/13 16:43
なぜ選ばれたのか不思議ではあるのですが、
こういうのがあるから「東京枠」とか言われてしまうんですよね。

正直なところ、ハリルの間は選ばれなくてもいいと思ってます。
アバター
2017/12/12 21:20
選ばれるだけまだマシじゃないですかーー。
代表ってなんだっけみたいなチームのサポが通りますよー。
アバター
2017/12/11 16:41
育成の賞を受賞したことにケチ付ける人もいますし、
どこまで見て言ってるのかな?、って思ってしまいます。

そういうふうに言ってもらえて気持ちが晴れました!
ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2017/12/10 21:56
掲示板には批判的な意見も多く私も見ないようにしてるのですが
ついつい見て悲しくなることも多いですね。
人をけなすことや批判することは簡単です。
でも良く見てる人でないと褒めることは出来ません。
ちっともダメなチームではないですよ。 J1にいて、代表に選らばれる選手がいる。
それだけで凄いと思います。 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.