Nicotto Town


アントワネット


惜しい(T_T)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
39023
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
49
獲得した宝石数
1791
今回の称号
夕方の黄緑な栄光
2連鎖
10
3連鎖
9
4連鎖
6
5連鎖
8
6連鎖
6
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
21
2017/12/10 18:31

またカノンの宝石ゲ-ムをやってしまった(>_<)
止められまへん!
また飛蚊症が酷くなるよぉ~(T_T)

アバター
2017/12/12 00:05
!Σ(×_×;)!

12日4択現在「シーフード」
アバター
2017/12/11 23:43
大阪でも最高気温が一桁です
アバター
2017/12/11 23:30
こんばんは。むっちゃ寒いですね〜
明日から寒波到来
アバター
2017/12/11 23:30
産地直送のぎいよー^^
古いとビタミン飛ぶよー( *´艸`)
アバター
2017/12/11 23:26
こんばんは♪ ^^/ 
続けて眠れないので細切れ睡眠なのですが
根が疲れてるのでお布団の中でダラダラしていました。
今日のおやつはバターピーナッツでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/11 23:24
今週は寒いからね^^;
昼に買い物行った方がいいよー^^
アバター
2017/12/11 22:17
こんばんは。丸永製菓パンプキンもなか、試しましたwかぼちゃの皮の風味までありましたw
アバター
2017/12/11 21:36
( ;-艸-)ァリャリャ

またやっちゃったのね?
暖かいタオルを目に乗せてみた?

結構 続けてやったらかなり効くからね!
試してみてねぇ~(●´ω`●)
アバター
2017/12/11 21:23
こんばんは☆彡風が強く冷え込みきついネ!

明日は雪が舞いそうな感じだよネ防寒しっかり今週も宜しくネ♬

詳しく書いてくれてありがとうね^^メモしといたから近々試してみるよ^^
アバター
2017/12/11 08:50
おはようございます^^ 今週もどうぞ宜しくお願い致します✿
今週は零度に届かない朝が多くなりそうです^^; 前日から気合を入れて起きなければw

ニコタのゲームってあまりやったことないのですが、カノンの宝石箱って音が綺麗ですよね^^
画面を凝視してしまうので、目は疲れますよね><
アバター
2017/12/11 02:58
こんばんは^^今日は夜から雨になっちゃいました><でも寒さが緩んで過ごしやすいです^^今週も宜しく♪
アバター
2017/12/11 00:28
こんばんは♪

そうだったんですか。
目を大切にしてくださいね。

私は症状は昔から変わらないんですよ。
改善するわけでもなく、悪化するわけでもなく...
ずっと見え続けてます。

その事よりも、乱視で物がダブって見えるのが辛いかな?
目が疲れるんですよね。
月見ると、3つに見える 。◠‿◠。


今週も宜しくお願いします。
おやすみなさい
アバター
2017/12/11 00:14
d(ŐдŐ๑)☆

11日4択現在「焼きそば」

パソコン用の メガネしたほうがいいよー^^
アバター
2017/12/10 22:36
こんばんは♪ ^^/ 
私はトシのせいか最近は手も動かず疲れ目も酷いので全然ゲームにいけてません。
今日のおやつはブルボンのバームロールでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/10 22:02
これ長いことしてないわ。。。
アバター
2017/12/10 20:19
そんなに凄いスコアでないwwwww
アバター
2017/12/10 20:08
(・0・。) ほほーっやってみる・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.