Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


サル


ここ何日か都心に出没したとかで
毎日ニュースで騒いでるサル
ついさっきもバンキシャでやってたけど
その中で専門家?が言うには今後は秩父の方に逃げると予想されるとか
秩父にねぇ(笑)
サル頑張って秩父まで逃げて来い
そうすれば捕まる事なんてないぞ
何せ秩父にゃサルなんてワンサカ居るぞ
サルどころかシカやイノシシやタヌキやクマだって出るぞ
オイラは涼しい顔で車道走るってるヤギも見た事あるぞ(以前にブログでも書いた)
サルさんよぉ秩父には野生の仲間がいっぱいいるから頑張って逃げて来い

アバター
2017/12/11 11:23
うーむ。。。
サルやイノシシはわかるものの、熊ですか??
ヤギもみたことないなぁ~( *´艸`)

自然豊かで、素敵なところですね(^^♪





でも、私は住みたくない(ボソッ)
アバター
2017/12/11 11:14
ニュースで見たよ~こっちではありえないニュースですね、動物とか犬猫くらいしか見ないね。野良すらも見なくなったね
アバター
2017/12/10 19:16
えっ、熊もいるの?
秩父、おそるべし!

でも、猿頑張ってたどり着くといいねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.