Nicotto Town



刺繍(実践)

前に始めてすぐにやらなくなった刺繍。
さすがにもったいない。
俺が持ってる服で両肩に小さな穴が空いてるやつがある。
そこを刺繍してみたんだが、ものっそい時間かかる!
そして汚い。
片方は変なマークになって、片方は凸凹のスマイリー。
いやこれどうやって綺麗にやるんだ。
まあ、いいや。着るの俺だし。
さていつ着ようか・・・。

アバター
2017/12/11 21:22
にこるさん
そっちの方がいいと思います。切り抜きだからちゃんとキャラクターが見えるでしょう。
俺は何なのかさえわからないものが、肩に。
アバター
2017/12/11 20:32
大丈夫!ワタクシの作った『似非ブランド商品』よりステキです!

※説明しますと、よれた布製キャラクターグッズとかを切り抜き、
裏面にアイロンでする布用のりを貼って、ひたすら針仕事…
あら、パチモノ以下のブランドグッズが!…という。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.