Nicotto Town



好きなパン!


基本、パンは何でも好きで3食パンでも大丈夫です


板チョコデニッシュ、あんバターコッペ、塩パン

今まで一番美味しいと思ったのは
和歌山の串柿の里に有るふく耳のクロワッサン!

でも、あんなの毎日食べたら太る〜!

アバター
2017/12/25 23:01
>hachicoさん
三食パンでも全くオッケー!
家の近所に乃が美が出来ます
アバター
2017/12/24 01:04
パン(⋈◍>◡<◍)。✧♡ワタシも好きだよ。てか、パン屋さんに行ったら
やばいやばい(笑) あれもこれも・・(笑)
すんげ~おいしい食パンのあるパン屋さんとか、たまんねぇww( *´艸`)
アバター
2017/12/12 21:33
>あやちゃん
最近、メロンパン専門店とか出来てますよね?

>ふーりんさん
たまごパン安くて美味しいですよね?ファミマのチョコクロも
アバター
2017/12/12 00:23
私も三食パンでも平気^^♪
以前は昼食はほぼ毎日コンビニのパンでした。
セ〇ンイレ〇ンのたまごパンとかが好きでよく買ってました。
アバター
2017/12/11 00:32
こんばんは^^

私はメロンパン~(笑)
これが一番すきです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.