Nicotto Town



ε=( ̄。 ̄;)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
191
スコア
2589
獲得コイン
26
2009/09/30 20:58

Tシャツ やっと。。。

GETだぜぃ!!

アバター
2009/10/01 12:43
ハリネズミTシャツねw
アバター
2009/10/01 10:36
(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 アレ見せびらかしに来たんでそ??(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2009/10/01 07:51
ねこまんまさん、もう さきはなTシャツGETされたんですね(^^)
ゆこたんも早く欲しいんだけど・・・
まだ無理っぽい・・・。
なんとか時間見つけて今週中にはGETするよん♪

アバター
2009/10/01 01:00
オカンGETはやかったよね~^^
がんばったね~!エライエライ♪w
釣りの方はどうだった~?
アバター
2009/09/30 23:14
いいなぁ・・・おいらのパソは反応が遅いからステージ10までにタイムアップしちまう(つд⊂)
アバター
2009/09/30 22:30
なんかみんなTシャツgetしてる~

美茶ももらってこよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.