Nicotto Town


つぶやきrnao


寒いね

寒いね、、今夜も鍋にすっか。。。

もらったステキコーデ♪:20

毎日、、鍋と雑炊、もしくはシチューの、、ローテーションです


なんだか、、せわしない、、

まったく、、片付かない、、、w


時間だけが、、どんどん過ぎていく年くるとし、、、、w


やれやれ、、

年末年始も、、曜日の関係で、、普段と変わらない、、

むしろ、、やることが増えて、、より忙しいという罠


体調崩さないように、、皆様も、、お気をつけて、、

クリスマス?そんなの、、関係ねぇ〜ですわ、、

アバター
2017/12/11 23:47
ヤツフサは、ヤツフサママがハイテンションの時に買いまくった、鰹節がいっぱいあるので、
今日もかつおだしのおそばを食べましたお。 (*´ω`*)<GI値が低いねん
アバター
2017/12/11 10:06
>クリスマス?そんなの、、関係ねぇ〜ですわ、、
ぼくもです@@;
アバター
2017/12/11 00:53
 夕方に空港まで往復してきたんですが、帰りにはお星さんが見えてた。今はまた曇ってるんです。6℃ですよ。。。
 シチュウ大好きw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.