Nicotto Town


社長のメモ超


bono兄に感謝にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:23

bono兄が銀河鉄道の白ネコ帽子を

くれたにゃん!

にゃんは嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


クマがネコ帽子を冠ったら

熊猫になってしまうにゃん!

大がついたら大熊猫にゃん!

パンダにゃん!

大事件にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(焼きそば)


アバター
2017/12/12 05:10
激サムで困るにゃん!
アバター
2017/12/11 23:22
こんばんわ

この帽子、可愛いですよね^0^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/11 23:07
あはは~(*´◒`*)
おもしろーい 読んでたらほんとに笑っちゃったよ?

今日も社長にゃぁんはかっこいいね
かわいいこぐまちゃんは優しいおにいさんね
 こぐまちゃん ずっと女の子だとおもってたよ?
            かわいいから。。。
アバター
2017/12/11 22:45
猫帽子はbonoちゃんには必要無い物ね(。→‿◕。)☆
パンダって漢字で書くとそうなるのねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/12/11 22:20
bono兄さま、優しいですニャア~(=^・^=)
仲良し兄弟ニャア~(=^・^=)

カキフライ 揚げるの難しいです。
油がはねるから ('◇')ゞ
今度は 美味しいカキフライが食べれると良いですね。
アバター
2017/12/11 22:00
パンダ
アバター
2017/12/11 19:56
こんばんわ。

実にクマった話ですね。
アバター
2017/12/11 19:14
すごい北風にゃん! 
ご〜ご〜唸ってるにゃん。
にゃんは飛ばされそうになってしまったにゃん! 

今夜のカキフライはイマイチだったにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2017/12/11 18:40
優しいお兄様がいてくれてよかったですね^^
白い帽子かっこいいです!
アバター
2017/12/11 18:17
帽子はかっこいいですね。
今日はちょっと肩出しで色っぽいです♪
アバター
2017/12/11 17:46
帽子似合ってまぁす

ナルミンはまだタウンのお散歩ができなくて
キャンドルポイントも0のままなのです
アバター
2017/12/11 17:06
~良い物貰って、おめでとうございます~(^_-)-☆
アバター
2017/12/11 13:39
こんにちわ^^

良かったですね^^
ステキですよ。

家にはリアルニャンコが2匹おります。
ブラッシングをおねだりする姿が萌えです(笑)
アバター
2017/12/11 12:54
今日もすごい北風にゃん!

困ったにゃん! 
にゃんは拒否にあって
裏パラにしか行かれにゃ〜にゃん! 
悲しいにゃん・・・ 
Z〜〜〜

安易な拒否は困るにゃん!
アバター
2017/12/11 10:38
わー、良かったですね。
とってもお似合いです!
bonoさんは優しいね。
アバター
2017/12/11 08:48
ニャンさん
おはようございます。
白猫帽子とても似合っています。
いいアイテムが頂けてよかったですね。
ニャンさんはたくさんのお友達がいらっしゃるからいいですね。
いつも素敵なコーデです。
アバター
2017/12/11 06:54
素敵アイテム譲っていただけて、良かったですね(^^*)

bonoさん、大熊猫に変身?(笑)
それはそれで楽しいかも(>m<*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.