Nicotto Town



青ガチャ5日目


あと一つの目玉は出ませんでしたが、

けめこさんにいただいたモンペ風パンツが呼び水になってパンツが出ました。
他は背景6枚、ドリーム券1枚、ネックレスとカットソーとモンペ風パンツでした。

アバター
2017/12/27 05:35
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 あなたをいつもいつもすいようで♥
アバター
2017/12/11 20:34
よかったですね!
私はまだまだです(*^▽^*)アハハ 
アバター
2017/12/11 19:12
こんばんは☆
本当に呼び水になったんですね(*^-^)v
私も回してみますね^^
アバター
2017/12/11 17:32
早いですね~あと一つですか

クレイジーソルトは何にでも使えると思います。
うちでは、ステーキ、鶏肉料理、じゃがバター、炒め物などに、調理中でも調理後にふりかけても良。

それから、ドレッシングとして使ったりもしました。
同量のオリーブオイルと酢に振りかけるだけです。コショウやレモン汁など色々足しても良いかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.