Nicotto Town



爆睡してた?!

うっわ!
目覚めてびっくりんのりん!
陸王見た後、いつの間にやら寝落ちしてしまったみたい?
もうすでに朝ぢゃんっっ!
ソッコーで飛び起きて仕事先へダッシュ~♪
それにしても…
途中で全然目覚めずぐっすり眠っていたなんて?
もし地震があっても、気付かず眠り込んでいたんだろうね?
ちなみに…日頃の睡眠時間は平均2~3時間なのデス♪
やっぱり少な過ぎる?
みんなは睡眠時間どれくらい?

アバター
2017/12/12 15:34
おじゃまします♪

ゆびさんも睡眠時間少ないねーー・・・・

自分は2時間半、2時間半。計5時間程。
で、これじゃ疲れが溜まる一方・・・・
ってコトで休みの日には12時間とか14時間寝ちゃうんだよね。。。。
これが勿体無い・・・・って思いますw
アバター
2017/12/12 00:14
熟睡タイプだから たまにわ 寝ないとね^^
3.4時間かな 
アバター
2017/12/11 23:26
7時間寝ないと稼動できない体質ですw 2~3時間、すごいなw
アバター
2017/12/11 20:49
もう少し睡眠時間をとらないとだめだと思うよ。
倍ぐらい寝てほしいな。
アバター
2017/12/11 20:05
疲れてたんだよ~
たまに、そういうことあるよね。
1日は平均睡眠5時間くらいかな?
でも時々、長時間の爆睡するよ~^^
アバター
2017/12/11 19:27
そんな睡眠時間で大丈夫ですか(+_+)
すごいショートスリーパーですね!

私はいつもは6~7時間ですが、たまに数時間だったり全く眠れなかったりまちまちです。。。
アバター
2017/12/11 19:22
そいうだったんや。。。

いつも3時ごろコメントくれるのに
なかったから、風邪でも引いたのかなと
心配してたよ(^_-)-☆

絵原因がわかって一安心。

睡眠時間は、20時ごろヵら24時頃。。。
そのまま、朝まで寝ることもあるけど
3時ごろまでネットで遊んで、夜明け前に寝落ちして
6時半ということもあるよ。
アバター
2017/12/11 19:22
似たようなことたまにあります
ナルミンも平日の睡眠時間はお布団では3時間くらいです
それで足りなかった分は・・・
学校はナルミンにとって大切な場所なのです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.