Nicotto Town



きゅーっ

たばねちゃろか。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DQxoyCCU8AAajP0.jpg 

アバター
2017/12/13 00:19
手足に、尻尾…❥(´艸`*)ww

眠いと言いつつ、こんな時間に失礼しております…wwf^^;
ニコ店、今回のイベントメニューは、
ニコ店が始まって初めてのイベントメニューの再リリースなのですね(´艸`*)
…手抜きなのか、ネタが尽きたのか…??(。´・ω・)?
当時も、イチエがお部屋に居て、いちごを貰いました…❥(´艸`*)
今迄のイベントメニュー、全て少しづつ残してあるので、
イチエのケーキ、かな~り下なんですwww
所で…ニコ店のログインボーナスは、
「今現在の職業」で使われる材料しか出ません…そんな気がします…❥
なので、いちごと小麦が良く使われている、
パン屋さんか、洋菓子屋さんか、甘味処が良いかと思います~(^_-)-☆
アバター
2017/12/12 21:33
今がチャンス!ww
アバター
2017/12/12 18:37
あら~~~~~~
アバター
2017/12/12 16:39
コタツじゃなければ束ねてズルズル動かしたい
実家の猫で実施済(笑)
アバター
2017/12/12 16:17
体が柔らかいのがうらやましいにゃ?
アバター
2017/12/12 05:41
両手両足尻尾つきっすね!(¬_,¬)b 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.