Nicotto Town


アントワネット


陛下!おやめください\(^o^)/

画像

陛下!
私はアントワネット王妃の従順で忠実なメイドです!
何をなさるんですか!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
やめてください!
あれ、私は手にどうしてお風呂セットを持ってるの?
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
(^_-)-☆うふふ(笑)

アバター
2017/12/17 06:55
いやよ!いやよ!もスキの内っ
もー素直じゃないんだからぁ~
ちゃんと時間をかけて
今度、かわいがってあげるからぁ
アバター
2017/12/12 23:07
こんばんは♪ ^^/ 
寒い日のお風呂はほっこりしますね。
今日のおやつは森永の期間限定-和栗ケーキでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/12 22:47
こんばんは♪
あっ///イケナイ現場ですね(*/▽\*)
文春砲にお気をつけてww
アバター
2017/12/12 22:25
( ;-艸-)ァリャリャ

またもやお姉さまったらw

そういえばガーデンイベ始まったねぇ~
でも前回と比べてアイテムは貧弱?

前回頑張ればよかったと今回はちょこっと張り切ってたのが

なんだか悲しい(笑)
アバター
2017/12/12 22:11
こんばんは。寒くなったのでホットココアコーヒー(笑)を飲んでいます。ブレンドですw
アバター
2017/12/12 21:22
寒いよ〜明日も明後日も

南大阪です!
アバター
2017/12/12 20:48
こんばんは☆彡今日も風強くて空気自体が冷たいよネ~

明日からサンタさんのパレードだよ^^楽しみだね♬

味噌に豚肉合うしね!カボチャも味噌汁に入れるから合いそうだね!
アバター
2017/12/12 20:43
いま猛吹雪ですー~w

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

アバター
2017/12/12 13:33
こんにちは^^ こちらでは今朝、初積雪となりました。 朝からずっと雪が舞っています❄

見てない、見てない(/ω\)
アバター
2017/12/12 09:53
おはよう☆
寒いけど、部屋がかビルから換気したら室内温度が
10度下がった(*ノωノ)さむぃ~
アバター
2017/12/12 02:21
こんばんは^^明日は今年一番の寒波が来るみたい!めちゃくちゃ寒そう><
アバター
2017/12/12 01:44
やっぱりイチエさんがばっちり見ています。(にやり)

史実の某16世は寵妃を置かなかったといわれているのにね~♪
アバター
2017/12/12 01:43
こんばんは♪

お風呂だけ銭湯っぽいですね~ 。◠‿◠。

私は、まだメガネもコンタクトもしたことが無いんです。
ずっと裸眼でやり過ごしちゃってます。

だから、物観る時、目を細めたりする事が多いですね。(ピント調節 (^^))
目が疲れますね。


おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.