Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんだか今週は忙しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは忙しいふりができなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

気のせいかもしれにゃ~にゃん!

真相はわきゃらにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(シーフード)


アバター
2017/12/14 12:54
プレミアムの所をクリックして三つ編みロングヘアを見てください。9色あるので見てください。
アバター
2017/12/14 11:45
スノーマジックの三つ編みロングですよね。何色ですか?
アバター
2017/12/13 05:10
寒いにゃん!

にゃんは頑張ってPアイテムでキャンドルを集めてるにゃん! 
にゃきゃにゃきゃPtがふえにゃ~にゃん
頑張るにゃん!
アバター
2017/12/12 22:26
先日注文したソフトタイプのホットカーペット此の寒さに折り曲げても大丈夫なので足を包んでメッチャ温か♫
今週術後の1ヶ月健診が有ります(^^♪
未だ少し喉に違和感は有る物の今では辛い物でも何でも食べれる様になりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ご心配(人''▽`)ありがとう☆御座いました((。◠‿◠。✿)ペコッ。
アバター
2017/12/12 21:54
おつかれさま~
アバター
2017/12/12 20:10
ゆっくり休むニャン♪
ねむい。。。ニャンZzz..
アバター
2017/12/12 20:07
こんばんわ。

社長さんの休みは、週1でしょうか?
私も日曜日にしか休めません。
アバター
2017/12/12 19:18
今夜は激サムになりそうにゃん!

にゃんはコズミックパークでコンサートにゃん! 
ギターが火を吹くまで頑張るにゃん! 
嘘にゃん♡
Z〜〜
アバター
2017/12/12 18:50
今日は、タウンで会えましたね (^^)v
お椅子に座っていらっしゃいましたね♪
ご挨拶して キャンドル探しをしてきました ('◇')ゞ
アバター
2017/12/12 18:33
忙しかったんですね><
その分、にゃん曜日はゆっくり
過ごすことができましたか?
アバター
2017/12/12 17:57
忙しいふりもできないほど忙しかったのですね。
お疲れ様です♪

拒否が早く解除されるといいですね。
アバター
2017/12/12 12:52
今日は激サムんやん! 
にゃんは裏パラにいるにゃん、
拒否は一方的で困るにゃん、
相手は解ってるにゃん!
なんとかして欲しいにゃん・・・・
アバター
2017/12/12 10:08
こんにちは^^

お客様相手の仕事をしていると、時節柄、贈答品が多いです。
今日もたくさん作るものがありますが、自分はお休みなので・・・^m^

今日も気のせいにして、ニコッタ!、ニコッタ!!
うん?あ。お洗濯しなきゃ!

アバター
2017/12/12 09:50
今日はパンダさんですね。
今日は冬将軍が来ているので寒いですよね。
温かくしてお過ごしください。
アバター
2017/12/12 07:19
流石にこの時期は色々忙しいよね。
今日はゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.