Nicotto Town


ちーにゃん


こたがイチエちゃんの話を聞いている

画像

歳末ですネ

大晦日のみなとみらいで
指揮者飯森範親ジルベスターコンサート(^^♪
行ってみたい! チケットはまだあるみたいだけど…
朝までどうやって時間をつぶせばいいのかしら
眠くなるし やっぱりやめよう

アバター
2017/12/12 17:07
外で年越しをしたのは
〇十年前のTDLくらいかなぁ^^

当時は通常の開園時間に入って翌日までだったので
アトラクションの出口通路でねむっている人とかそこら中に居て
私たちは北斎(レストラン)に入ってテーブルに突っ伏して寝てた(>_<)

ディズニーの映画夜通し観るっていうのも(年末じゃないけど)あったかな?
ディズニー関連でしか徹夜してないねf(^^;

今は無理かなぁ。
最近また昼夜逆転で3時とかに寝て11時に起きてるけど^^
朝の寒さは知らない!
アバター
2017/12/12 14:12
ちーにゃんさんほんと素敵なお部屋、こたちゃん可愛いですね。
私イ千エちゃんとよく話をしています、いってもいいですかって聞きます、時々いいえって意地悪しています。
可愛過ぎるからついつい。
アバター
2017/12/12 12:10
素敵なお部屋!&こたちゃんが 可愛すぎます!( ♥ᴗ♥ )

あのぉ・・・私の青ガチャ、あと一息は 昨日 ちーにゃんさんから
羽子板をお譲り戴けるものと思って 書いちゃったんですけどぉ(^▽^;)
昨夜 伝言板にも書きましたが 羽子板だけまだなので お譲りいただけたら
嬉しいな、と思ったんですけど・・・(;´▽`A``

私は 羽根がダブってるのですが、ちーにゃんさん、羽根出ましたか?
もし まだでしたら 羽子板と交換していただけないでしょうか?

アバター
2017/12/12 07:28
クリスマス一色のお部屋でステキですね♪
レアな1ショットも良い感じ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.