Nicotto Town



寒くて

コタツの外へ出たのはトイレと食事だけ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DQ2wjw6U8AABzYm.jpg 

アバター
2017/12/14 00:40
こちらに失礼してm(__)m

夜更しは体に毒ですね^―^分かってます~でも夜型人間です。(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/12/14 00:00
ぷっ!❥(´艸`*)w
りんちゃんは、寒がりなのですね~(*´▽`*)
ミケちゃんは、家の中嫌がって…0度近い外へ行きたがります…((+_+))
アバター
2017/12/13 21:00
ここでトイレは勘弁してね(^_^;)
アバター
2017/12/13 20:05
出来れば食事もここでしたいにゃ
アバター
2017/12/13 18:43
実家の猫はコタツないから机の下に籠ってます
アバター
2017/12/13 05:58
この時期、私も出来ることなら
コタツで生活したいっす~(っω`)
猫ちゃん、イイな~。
アバター
2017/12/13 03:02
いけませんねりんちゃん^―^

コタツから出てこないと目が悪くなる気がしますが(;^ω^)ニャンコは本来夜行性とか言いますし
でも家猫は夜は寝ているイメージが強いです。

コンビニの一件以来、家を出る際は財布の中身を確かめています。札のところを(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.