Nicotto Town



サンタさんに会えました♪

画像

今日からタウンにサンタさんが来てくれるので

早速行ってみました♪

とても綺麗な音楽に乗って空の彼方からやってきました!!

あっという間でしたがクリスマス広場も大きなツリーがあって

夢いっぱいですね♥

小さい時サンタさんに会いたくて中々寝なかった事を

両親に聞かされた思い出があります♪

毎年枕元にサンタのお菓子のブーツと本が置かれていました♪

私も子供が小さい時はサンタのお菓子のブーツとおもちゃを

置いてあげた事を懐かしく思います(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2020/05/24 22:11
けめこさん、こんばんはです。
ちょっとおいしそうなものみつけたんですけど

作り方と材料がよくわからないので
おしえてほしいんです。

家でつくりたいけど、推理できないので
力貸してほしいです><

https://madeinhakodate.com/?shop=%E3%83%87%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3-la-buvette%EF%BC%88%E3%83%A9-%E3%83%96%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%89
アバター
2017/12/15 21:10
ヤツフサさん♪
面白い方法ですがヤツフサさんが地獄に連れて行かれるのだけは
避けて欲しいですよ@@;

昨日”鎌倉物語"を見てきました^^
妖怪がいっぱいで地獄もありましたが
行きたくないですね!!
アバター
2017/12/15 21:07
ナンシーさん♪
広場には中々インできなくてやっと見ることが出来ました♪
この頃はイベントも多いので繋がりずらいですね@@;
アバター
2017/12/14 22:48
ヤツフサがサンタに会う方法を考えました。
ヤツフサなら実行できるかもしれません。

簡単に言うとスクルージ方です。
「地獄に行か無くてはいけない程、ケチでクリスマスを祝わない」です。
その為同じような友達から地獄からのメッセージが届き、3人の幽霊に会うんですが、
ヤツフサが見た古い映画の中では、2人目がサンタクロースのような恰好をしているのです。
多分こいつが本物なんじゃないでしょうか?
と推測しているヤツフサですので、もしかしてうまくいったら死ぬ前にサンタクロースに
会えるかもしれないと密かに思っているわけです。
3人目がどう見ても死神なので、地獄に連れて行かれるかもしれませんが・・・
アバター
2017/12/14 18:44
わ~~綺麗に撮れていますね~
夜に出かけてみます!
アバター
2017/12/14 17:05
はわさん♪
昨日は中々繋がらなくて11:30分にやっと
見れました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/14 17:03
遅れてきた猫☆さん♪
とても素適な音楽ですよ^^
本が大好きな子供だったので
毎年本が置かれていて嬉しかったです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/12/14 14:50
時間指定なので気を付けていないと見られないですね
うっかりして見逃すことが多いです
見に行かなければ・・・
アバター
2017/12/14 00:13
音楽が流れてるんですかーサンタさんバッチリ写ってますね☆
枕元にお菓子のブーツとプレゼントが置かれるのいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.